--------(--)


2007-12-08(Sat)

ええぇ~・・・(;´Д`)


今日あったちょっとした話です。。。


ふと、myPC(ノートパソコン)を見てみると・・・



パームレストの上あたりのとこにヒビが入っていて



しかも見事に割れてました。ヽ('A`)ノ


ナンデェー?ヽ('A`)ノ
ツイテナイニモホドガアリマスヨコノヤローヽ('A`)ノ


というわけで、瞬間接着剤を使ってとりあえず補修してきました。(´・ω・`)



そうだ、瞬間接着剤と言えば・・・

私、瞬間接着剤を使うのが すっごい苦手 なんですよ。


なんかアレなんですよ、
「貼り付けるトコにだけ糊を塗る」
ってのが出来ないんです。><

糊の量がいまいち調整出来ないって言うか、絶対他のところに漏れていってしまうんですよ。
しかも瞬間接着剤なので、プラスチックは溶けるし・・・

つまり、接着剤を拭き取ったトコがざらざらになっちゃうんです。



おかげで接着部分の見た目が最悪です。

まぁ、ちゃんとくっついたからいいですけど・・・



でもなんか納得いかねぇぇぇぇヽ('A`)ノ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私はよくゼリー状のものを使っています。
http://www.toagosei.co.jp/aron/lineup/jerry.htm
これならば、流れませんので、狙ったところだけに塗れます。

>>P-Gengenさん

そんな便利そうなのがあるんですね。

100円ショップで売ってるヤツなんて使うんじゃなかった・・・orz
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
