--------(--)


2007-11-03(Sat)

綿あめ羊イベント2日目。

mabinogi_2007_11_02_002.jpg
▲追いかけられて・・・る?

(=゚ω゚)ノドウモー
頑張ってわたあめ集めてます。

ところでこのフィールドボス扱いで出現する綿あめ羊、
エリン時間で1日とちょっとの間隔で出現するそうです。
あまり長い時間ログイン出来ない人でも時間を狙って行けば取りにいけるってことですね。


というわけで、
今日もちまちまと綿あめを集めてます。
あまり長いことログイン出来ないので、まだ 3 回 しか羊に出会遭遇してません。。。スクネェヨ orz

現在の収集状況は、
×6 ×6 ×6 ×6 ×6 ×1 ×6
って感じです。

藍色以外はとりあえず目標の数だけ集めることが出来ました。
今回は何故か紫色の方が先に集まってしまった・・・。

こんなことが起きると、
(´-`).。oO(なんか無駄に運使っちゃったなぁ・・・)
とか思っちゃったりします。

そういえば、羊から採集するトキに大抵の人は
採集速度特化改造をした採集用ナイフを使ってるようです。

ちなみに私は、速度重視+2個採集改造をしたやつを使ってます。
速度・効率では前者に圧倒的に負けますが、
2個出るときは常に同じ色のやつが2つ出るようです。
つまり、紫が出る時は紫色が2つ出てくるってコトですね。

まぁ、どっちにしろ出てくる色は運しだいなんですけどね。(´・ω・)

今日はこれでおしま~い。(´・ω・)ノシノシ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
