--------(--)


2007-10-26(Fri)

10/25のアップデート。

(=゚ω゚)ノドウモー

先日は大規模アップデートが実施されました。
以下、自分なりに書いてみます。

●エルケ滝以降のマップとその周辺の追加。
エルケ滝以降はいかだ下りによってのみ行けるようです。
ぶっちゃけめんどくさいっす。(´・ω・)

新マップには、太陽・雪・稲妻の3つの祭壇
巨大ワニが出現すると思われる沼地がありました。
3つの祭壇は、それぞれ特定のアイテムを捧げることによって中には入れるようです。
なんかムービーが見れるらしいですね。正直詳細は不明です。(´・ω・)
ワニに関しては、 (自分の時間的な都合で)いつ出会えるか分からないのでなんとも言えないです。

●衣装などなど
今回は、新しい衣装も追加されました。
エレノア・レプス・フレッタが販売してるようですね。

気が向いたので、自分も「オデリアウィザードスーツ」を購入してみました。



mabinogi_2007_10_26_002.jpg
▲オデリアウィザードスーツ。

えーと

すっごくオレンジ色です\(^o^)/

こいつのせいで全身オレンジ色になりました(n‘∀‘)ηナンテコッタイ!
ちなみに背中に背負ってる矢筒もオレンジ色です。

値段は銀行直取引で20万弱程度。
おもいっきり衝動買いでしたが結構気に入ってます。

●突進スキル
mabinogi_2007_10_26_001.jpg

ウォヴォカに「スキルについて」で話しかけるとクエスト開始。
クエストを完了させると「突進スキル(練習ランク)」を入手できます。

mabinogi_2007_10_26_004.jpg
▲とりあえず試してみる。

mabinogi_2007_10_26_005.jpg
▲( ´・ω・`)

使用してみるとこんな感じになります。
おそらく、高速で移動してる間は弓は弾けるみたいですね。

高速で接近し、相手をノックバックさせることが可能。(時々しないこともあるかも?)
相手がディフェンスの場合は攻撃を止められ、カウンターの時はしっかり反撃されます。
ミルとか魔法とかでも止められそうですかね?(あくまで推測。)
スキル使用後はたいていのスキルに繋がるようです。

与えられるダメージは攻撃力25~50程度のエルフでたったの4ダメージでした。
いくらなんでも非力すぎる・・・orz

確かに面白いスキルですが、
弓が使えず攻撃力の高いジャイアントならともかく
エルフにとってはあまり有用なスキルだとは思えないですね。

以上、おしま~い。(´・ω・)ノシ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
