--------(--)


2007-10-14(Sun)

久々にバリD巡回中。

(=゚ω゚)ノドウモ、ドウモドウモー

フィアードDに行くのは正直飽きたので今日はバリDに行ってみたりしてます。

バリ通常→バリ下級と行けば
インプからサンダーの本・第1章
フライングソードからサンダーの本・第2章
のドロップが狙えます。

フィアードより多少時間はかかりますが、
インプ・フラソの1週あたりの数は多いのでなかなか悪くないトコですね。(・ω・)

実際、フィアの方が経験値多いけど・・・マジで飽きたんですorz

mabinogi_2007_10_14_001.jpg
▲オーガ戦士と戦闘中。
敵個体の大きさによって
ストンプの直撃範囲が微妙に違う
気がするので注意した方がいいかも。
wikiによるとオーが戦士からバリ下級通行証が結構高確率で出るそうです。
5体も出てくるのでたぶん・・・出てくるでしょう。



mabinogi_2007_10_14_002.jpg
▲フラソ。

mabinogi_2007_10_14_003.jpg
▲中ボスのゴルゴン×3
出現位置がいまいち悪くて焦ったけどペットを犠牲にして何とかクリア。
現在の火力ではちと厳しいです・・・。(´・ω・`)


というわけで通常→下級と行ってみましたが・・・

全 然 出 な い

です。ヽ('A`)ノドンダケー
そろそろ出てきてくれるとうれしいんだけどねぇ・・・

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

どうもー

カウンターリンクありがとう御座います

どぅやら【サンダーページ】を御求めの様子

「自分で出すから面白い」って考えでは無いのでしたら

御連絡下されば、足りないページ提供しますよ~

必要でしたら【抹茶ふぃず】まで御連絡下さいね

>>抹茶さん

お気遣いありがとうございます。

しばらくは自分で集めようと思ってますが、あまりにも出なくて絶望したトキに
もしかしたらお力をお借りするかもしれないので、その時はお願いします。<(_ _)>
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
