--------(--)


2007-10-08(Mon)

君がいてくれたならきっと変われる・・・はず!

(=゚ω゚)ノ ドウモー

ちょっと久しぶりの更新になりま~す。(´・ω・)ノシ

いくらなんでも放置しすぎちゃいましたかね?
前の更新から1週間とちょっと~って感じですか・・・

ぶっちゃけ、しばらくこんなペースでの更新になりそうです・・・orz
正直あまりネタが無い&そこまで酷くは無いけど地味に忙しいって感じ・・・ですかね?
何卒ご了承お願いします。<(_ _)>

と、なんだかんだ言って放置してる間に
有名な方々からコメントとか貰っちゃったり、リンク貼ってもらっちゃってたり
しててマジでビックリしました。(n‘∀‘)η
もしかしてちょっとだけだけど有名になっちゃったって感じ?
やばいwwこういう時ってどうしたらいいんだろうwww(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
とりあえずお礼を言うべきなのかな?
コメント&リンク追加してくださった方々、本当にありがとうございます。<(_ _)>


以下、近況報告になります。



mabinogi_2007_10_08_001.jpg

最近は、サンダーの本1、2ページを探しに、
エルフっ子でフィアード通常Dをひたすら巡回してます。

うちのエルフはあんま育ってないのでフィア通常といえども結構きついんです(´・ω・`)
人間キャラで行くより2倍くらい時間がかかるのでさらに辛いです。。。

mabinogi_2007_10_08_002.jpg
▲当然ゴーレムなんか倒せないで~すorz

そして今日もサンダーのページは出ない・・・
先週あたりから十数回くらい回ってるのに出てコナ~イ・・・どんだけ確率低いの~
そろそろマジで出て来いやぁヽ(`Д´)ノ!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
