--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-02(Sun)

もう9月じゃん!(゚д゚)

(=゚ω゚)ノドウモー

もう9月になっちゃいましたね・・・

暑さも最近和らいできたような気もしますね(´・ω・)
夜になると寒いとさえ感じる時もあります。


mabinogi_2007_09_01_004.jpg

というわけでマビの話題。

最近はレベル上げ目当てでカルー森遺跡に行ってたりしてます。
パーツ等をクエストで消化すれば探検経験値も稼げるのでけっこうお得です。ヽ(・∀・)ノ

ちなみに、村正なんか出ないかな~とか思ってたりもしてます。
まぁ出る気配さえ無いですが・・・orz



ちょっと別の話題になります。

昨日の8月31日でマビを始めてちょうど1年になりました。

あれから1年もたったのか・・・(´・ω・)

始めたばかりの頃は、基本的な戦法さえも知らなかったので
全身初心者装備+道で拾ったローブ+短剣2刀
というアホみたいな装備で、赤クマに特攻してたりしてましたwwww

あの頃は、戦闘中にディフェンスやカウンターを使うということさえも知らなかったので
当然ですがよく死んでました。

さらに能力の上げ方も滅茶苦茶だったりしたので、
そのキャラを諦め、10月頃に現在のキャラを作成しました。

9/1現在、転生回数4回・累積レベル203というとこまで来ました。
いつの間に累積200を越えてたのね・・・

とりあえずレベル上げて、早いとこ転生したいな~とかおもっています。(´・ω・)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
