--------(--)


2007-08-21(Tue)

野獣化やるよ! Part3

野獣化するよ!(Part3)、前回の続きになります。


今日は短めでお送りします。(´・ω・)

ネタばれ防止のため「続きを読む」で伏せておきますね。

先ほども言ったように、今回の記事は短めです。

mabinogi_2007_08_21_001.jpg
▲とりあえず話しかけてみる。

信用できる人かどうかを確かめるために、
「ラノの探検家」タイトルをつけてから話しかけてくださいな~ということらしいです。

そんなに信用無かったっけ俺?


mabinogi_2007_08_21_002.jpg
▲調査だとさ・・・

ラノ探タイトルをつけてから話すと、巨大模様に関する調査をしてくれ~とのこと。

各調査の内容は、
フィールドボス調査 → フィールドボススケッチ
サンドワーム調査 → サンドワームを倒す(finishをとる)
メイズ平原遺跡調査 → 光るガゴ遺跡クリア(PTメンバーでもおk)

という感じだそうです。

周りの情報によると、パーティを組んで光るガーゴイル遺跡をクリアするのが一番手っ取り早いらしいです。

スケッチは1人でも出来る代わりに、かなり時間がかかりそうですね。
まともにやったら2~3週間、もしくはそれ以上かかるのかなぁ・・・(ログインしてる時間・時間帯にもよるが)
全チャンネルのフィールドボスの出現時間が分かっていれば楽そうだけど・・・まず無理でしょうね。

サンドワームは運が良ければ出来るかもというレベル。完全に運ですね。


スケッチなんて面倒なことはしたくないので、光るガゴDクリアをやってみたいな~
とは思ってますが、プレイヤー掲示板での募集も減ってきてますからぇ・・・

とりあえずPT募集を捕まえてみるしかないかなぁ・・・・

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
