--------(--)


2007-08-20(Mon)

野獣化するよ! Part2

野獣化するよ!(Part2)、前回の続きになります。


今回もざっくりと書きます。はい。

E_08.jpg
▲さっそくポットスパイダーの毒袋を入手。

とりあえずソロで特攻しますww


E_09.jpg
▲中身はこんなの。

敵の強さ的には大したことは無いです。

ただ周囲のエフェクトのせいか、うちのPCでは少し動作が重いです・・・。



E_10.jpg
▲問題のストーンホースキーパー。

索敵範囲が相当広いので注意。

そのせいか、部屋の外に寝かせてあるペットにうまいこと釣られてます。


E_11.jpg
▲スケッチ成功!

ペット様々です。(*´Д`)


E_12.jpg
▲一匹は倒しなのになぁ・・・

はい、また無茶しましたwwwwwww

やっぱパッシブもちは苦手です・・・orz


E_13.jpg
▲とりあえず報告。

次はケルラベースのアレクシーナと話してきて~ということらしい。


今日はここでおしまいです。><

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お邪魔しま~す⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

私もペンギンさん大きくさせましたね♪w
説明だと戻る確率が20%とか30%とか書いてありますけど
絶対それ以上ですよね~(# ゚Д゚) ムッキー
もう雑炊自分で食べて自分の身長上げてますよ⊂⌒~⊃*。Д。)-зwオイシイオイシイw

あと野獣化頑張ってくださいね~c⌒っ*゚ω゚)っ♪
ちょっと先ですけどイリアの巨大生物のスケッチしたんですけど
素直にガゴDクリアの方がいいですね~;w;
巨大大角ヌーを4日以上待ってもでない⊂⌒~⊃*。Д。)-зw
お友達がカゴD行くってことで一緒に連れて行ってもらいましたね~;w;
その後のメダル集めも頑張ってくださいね^^♪

またです~^^ノシ
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
