--------(--)


2007-08-19(Sun)

野獣化するよ!!

普段はサービス系のやつには課金していないのですが、

今回、久しぶりにアドバンスドプレイなんか取って見たりしてます。 
ちなみにおもいっきりアントレ目当てです。

というわけで、今日からエルフっ子で野獣化クエを始めました。
野獣化クエ進められるじゃんってあとから気づいたのは秘密です。


相当ネタばれというコトなので「続きを読む」で伏せておきますね。



↓↓早速ですが、ざっくりと書いていきたいと思います・・・。↓↓


ログインしたらすぐにクエストが到着。

文章によると
「なんか思い出したからアリーナまでちょっと来い。」
つーことらしい。

E_01.jpg
▲話しかけてみるとこんなこと言ってます。

何だよ「古代イリニドの呪い」ってwwww


E_02.jpg
▲とりあえずキーワードゲット。

とにかく話しかけてみたら?ってコトらしい。


E_03.jpg
▲カスタネアに話しかけたらまた変なこと言ってます。

いったいどんな秘密が隠されているのだろう?


E_04.jpg
▲その後、またアリーナに呼び出されて「古代のメダル」をゲット。

どうやって使うんだコレ?


E_05.jpg
▲順調にクエを進めていたら、今度はヘーゲルからクエが来た。

なんだか「アナタもの凄いコトに巻き込まれちゃってるよ」みたいなコトを言ってくる。

とりあえず「遺跡守護者」のスケッチを描いてきて欲しいんだそうな。


E_06.jpg
▲早速スケッチしにいってみる。

ちょ~っと無茶したねwww 
スケッチするのがあんな難しいとは思わなかったよww


E_07.jpg
▲結果を報告したら次の任務が・・・。

今度は「ストーンホースキーパー」を書いてきて欲しいんだって。

カルー森遺跡に通常遺跡ボスまたはパーツ遺跡中ボスで出てくるそうです。

う~ん。

そろそろマビ始めて1年になるけど・・・

一回も実際に見たことが無いっぽいですねコイツww (ノ∀`)

そもそもカルー森通常遺跡をまともにクリアしたこと無いですねwwww

俺にとってのカルー森の印象と言ったら、
「第三階層あたりでたくさんの牛さんにボッコボッコにされるトコ」
という印象しか無いwww

ストーンゾンビなんて、ファイナルヒットクエの時にしか出会ったこと無かったりしますorz

MabiWikiによると、ポットスパイダーの毒袋遺跡に出るやつが狙いやすいそうです。

無難にそれを狙ってみようかなと思います。


今日はこんなもんで。(´・ω・`)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
