--------(--)


2010-03-01(Mon)

グラディエーター その2


mabinogi_2010_02_26_001.jpg


グラディエーターとってきたよ!(2人目


どうもmikotoです。
またトーナメントにて30勝してきました。
すたちゅで取った時に引き続き2人目です。

11月あたりから始めてるので、だいたい4ヶ月ほどかかったことになりますヽ(`Д´)ノ

感想。
人間はコンボがA→W固定なのでわりと戦いやすい印象~
というよりエルフが戦いにくいんだな。トリッキーではあるが安定しないね。

完全に体感ではあるが、初手はWが安全っぽい。
Dはどうしようもないし、Aは予想されやすいし
Sはその後S→A→Wのパターンになりやすいので微妙かなと思っていたり。

まぁタイトル取ったし、タラに常駐しなくてよくなったから満足だわ( ´Д`)y-~


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うふふ
テンプレくらいはまともなものになったポンチです
うふふ

ルンクフリーに甘えてこっそリンクさせて頂くんだからっ!

うふふ

|ω・`)

>>ポンチさん

遅れまして約1週間、ようやくリンク貼りかえさせていただきました!
こんなテキトー野郎で申し訳ないですが何卒よろしくお願いします。(;´Д`)ゞ
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
