--------(--)


2010-02-06(Sat)

Two Handed Sword devoted to Goddess


mabinogi_2010_02_05_001.jpg
▲女神の奉剣(背中)

女神の奉剣~
先日のUPからバンホールのアイデルンにて販売されてます。
ひもっぽいのとかついてて無駄に豪華(・ω・)

最大・クリティカル高め、バランス低めなのに改造は2HSという
見た目と中身がまるであってない剣です(ぉぃ
うちの子はバランス40ないと装備時に80%を維持できないので
買ったはいいものの使うかどうかと言われると・・・

最大重視改造(240式)をかけるとすると
ダメージ:30~85
クリ:0%
バランス:30%
ぐらいにはなりますがやっぱり微妙ですね。

デザコン剣の立ち位置なんてこんなもんかしら?
強いて言えば他の剣より購入・維持費が安いぐらいかな?


mabinogi_2010_02_05_003.jpg
▲両手剣専用ペット?

女神の奉剣買ったせいで
とうとうペットのインベが両手剣だけで埋まってしまいました/(^o^)\

右から
・165式荒い激しいクレイモア
(低コスト・クリ重視)
・240式野生元気2HS
(2HSなのに最大重視、実は最古参
・野生激しいタルティーン2HS
(これのおかげで上の子の出番がなくなりました)
・野生元気レミニア剣
(見た目剣その1)
・女神の奉剣
(見た目剣その2、エンチャ貼らなきゃ・・・)
さらにペットにはしまえないがクレイモア(Jousting)もあったり。。。


流石に持ちすぎでしょうか・・・(;´Д`)



マビノギランキング ゲームランク.NET

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ちょろっと覗いてみたら リンク貼られているじゃあありませんか!

アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス。

コチラからも繋げさせていただきます(´ω`*)

ドラブレとダスティンも愛して!

>>七夕葵さん

はじめまして&リンク貼りかえしありがとうございます(*‘ω‘*)

ドラブレはともかくダスティンは入手性ががが
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
