--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-17(Thu)

何もない平和な今が好き。


どうも、結局大してマビってないmikotoです。
すたちゅはG11ラストで詰まってるし、mikは特に今目的があるわけじゃないし…

強いて言えばmikでもG11進めてみたり(ブリューナクでインベ塞がれるのはお断りしたいが)
ミラージュRank2の修練とかアタマス、DEFマス、カウマス、LBマスター修練などいろいろ
あったりするのですがまぁめんどくさいめんどくさい。。。

最近は頑張ってキア通常ハードを回る程度だったかな?

まぁこういった日常ちっくな感じがマビらしくて好きなのですが( ´ω`)
メインストリームとかイベントはどうも忙しい感じがするのよね~

以下、今日のマビっぽい話題~


≪今日のアップデート≫
●クリスマスイベントを開始しました
・・・昔の使いまわし?

●スキージャンプイベントを開始しました
●スキーイベントを開始しました
また昔の使いまわしな気はするが、これは好きなのでおk(何

●限定キャラクターカードの販売を開始しました
●限定ペットカードの販売を開始しました
各種プレミアムウインターとクリスマスっぽいペットカード。

北極スケルトン来たよ!ヽ(`Д´)ノ

昔見たときから欲しいなぁ~と思ってたのだけれど、
日本で出るのか怪しかったので普通にスケルトンを買った俺・・・

ちょっと買おうかと思ったが普通スケルトンよりインベ小さいのね。。。(´・ω・`)

●アイテムショップにて戦闘経験値ポーション(2時間)の販売を開始しました
●マルコムのランダムボックスを更新しました


≪第4回デザコン結果発表≫
第4回デザコンの結果が出てたそうです。
特設ページはこちら(http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign47.asp)

いつのまにやら発表されていたコレ(ぉぃ
・・・なんか、、微妙?

コレってデザインがどうこうというよりも実際に作るときに作りやすいかどうかで決めてる
気がする。。そりゃあまぁそれも1つの要素だとは思うのですが、どうも使い回し重視で
新鮮味が少ない感じがするのよね。

とりあえずローブ(人間・エルフ)は試してみます。(・ω・)b


≪韓国にてG12スタート≫
韓国にてG12がきたようです。
詳しくはDATA's様(http://mabinogi.datas.in/)あたりを参照してくださいな。

サブタイ(?)は「英雄の帰還」
なにやら神々の都市だとかファミリーシステムだとかあるようで。

個人的にはタワーシリンダーとか気になってたり。
機関銃っぽい見た目がものすごく気になります。
ホント戦場は地獄だぜ!フゥハハハーハァー!ってやりたいでs(ぉぃ


今回は以上ですヽ(*'-')ノ



マビノギランキング ゲームランク.NET
そういえばクリスマス1週間前ですね!(・∀・)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
