--------(--)


2007-08-06(Mon)

07/08/05 ~ティルコ祭り~

というわけで今日は、
~ティルコ祭り~に行ってきました。ヽ(・∀・)ノ

今回の主なイベント内容は
・ウォークラリー
・宝クジ
・花火大会
の3つでした。 今回私は宝くじ企画に参加してみました。

mabinogi_2007_08_05_008.jpg
▲こちら会場の風景。人がいっぱい~ヽ(・∀・)ノ


mabinogi_2007_08_05_006.jpg
▲というわけでさっそく宝くじを買ってみる・・・



mabinogi_2007_08_05_004.jpg
▲買ったのは[4-3]のくじ。好きな数字で買ってみます(*´Д`)



mabinogi_2007_08_05_012.jpg
▲ティルコ聖堂にて抽選会。
売れた券のうちから10人に当たるそうなので、
もしかしたら何か当たるかもしれないと思いながら結果を待ちます・・・。




まぁ結局何も当たんなかったんですけどね!(ノД`)チクショウ




mabinogi_2007_08_05_010.jpg
▲そんでもって花火大会。 後ろが凄いことになってるwww
今回は自分でも何発か打ち上げてみたりしました。

最後まで実に楽しいお祭りでした。ヽ(*´Д`*)ノ



↓おまけ
mabinogi_2007_08_05_005.jpg
▲先日のチョコボールマスターがタイトル欄に記録されてたり。
そんなにたくさんチョコボール食べたこと無いですよ?


今日はこのへんで。。。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初c⌒っ´Д`)φカキコです♪
お祭りとかいいですね~^^♪
私はトリアナなんですけどBOTのお祭りならありますね@w@;w

チョコボールマスターってΣr(‘Д‘n)ww

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
