--------(--)


2009-11-10(Tue)

季節外れのスコーピオン Part1


前略、書けるマビネタがありません。
なので写真ネタを投下してみたいと思いますヽ(´ー`)ノ


DSCN0574_convert_20090916012036.jpg


え~、今回はこのあたりの記事の続きになります。
なんで9月のネタをいまさらになってやるんだと言われたら
なんとも言えないのですが・・・まぁ細かいことはいいんだ!

写真は片品武尊高原、武尊牧場スキー場のふもとです。

【片品村観光協会 武尊高原】
http://www.oze-info.com/~info/hotaka/

「武尊」と書いて「ほたか」って読むんですね。
言われないと読めっこないです><
なんでこんな読み方するんでしょうか?

ちなみに山の下では届かなかった携帯の電波が、
なぜかこの場所では届いてました。(これを投稿したのもココです。)

とりあえず電波さんGJ!><b


DSCN0598_convert_20090916012608.jpg


リフトの上の方へ。
とはいってもオフシーズンでリフトは動いてないためバスで登りました。

この青空の中でのリフトもいいなぁと思ったのだけれども。


DSCN0594_convert_20090916012411.jpg


上の写真から左方向へ。

開けてていい景色ですねー!
吹き抜ける風も気持ちよかったですよ。


DSCN0617_convert_20091110200042.jpg


上の写真からさらに左方向へ。

前方の建物には休憩所、売店、食堂などがありました。
右や左にも何かいたりするのですが、それは次回以降で。



マビノギランキング ゲームランク.NET
たぶんPart5くらいまで続きます。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
