--------(--)


2009-09-15(Tue)

人生失敗なさってもホーム先端付近からの思い詰めた行動はご遠慮ください


mik_0909152302.gif


なんか流行ってますねコレ。


98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン
http://ayato.my.land.to/


参考リンク
ギャルゲーブログ 98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン
| ^^ |秒刊SUNDAY|98%の確率で大金、2%で死ぬボタンがあったら?



ルールはタイトルにあるとおり、「98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン」です。。

98%!?と言えど、要はアイデルン率なわけで
よく訓練されたマビプレイヤーなら勝ち続けるには
地味に難しい確率だということを理解できるでしょう。
(削られた武器の恨み的な意味で)

勝ち続けられる確率は(0.98)^n (nは押した回数)でいいんだと思いますが
ボタンを35回押したところでその確率は50%を切ります(49.3%)


ちなみに上の8回押して死ぬ確率は約15%だと思います。


しょんぼりーぬ(´・ω・`)



マビノギランキング ゲームランク.NET
暇なはずなんだけど暇じゃない(何

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
