--------(--)


2009-09-05(Sat)

青い瞳の先には何が見えるの?


別に青くなかったね(´・ω・`)


どうも(´・ω・)ノ
9月もーどなmikotoです。

睡眠時間ぶっ壊れてます。
20時あたりに力尽きて寝て、24時に目が覚めて、今のいままで普通に起きてます。
「暇だからブログ書こう・・・」とか思えちゃうくらい起きてます。

最近は20時あたりから寝るのがマイブーム(笑)


突然ですが、明日からサークルの合宿なるものにいってきます。
ネタになりそうなキレイな写真が撮れたら記事かなんかになるかもしれません。

どうせPCは持っていくつもりなので
更新がどうこうということにはならないと思います。
ノートPCって便利だよね!(←中毒乙)

もしかしたら向こうからでもマビ入れるかも?
でもまぁすたもmikもG10終わらせてやること無いのであまり意味は無いのだが。


昼からまた出かけなきゃいけないので今回はこれにて。(´・ω・)ノシ



マビノギランキング ゲームランク.NET
東京~横浜間の距離感覚って大阪で言うとどんな感じなんだ?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
