--------(--)


2009-08-28(Fri)

忙しい人のためのG10まとめその2(嘘


mabinogi_2009_08_27_006.jpg


どうも。(´・ω・)ノ
忙しい人のためのG10まとめその2です(ぇ


以下、一応G10ネタばれっぽい(というほどでもないのだろうが)
何かにつき伏せておきますね。



マビノギランキング ゲームランク.NET
こういうタイプのってなんて言うんだ?耳かけヘッドフォン?



mabinogi_2009_08_27_015.jpg


ラストバトルとか。
なんでナオさんここにこないのん?
あとスピアオブライト怖すぎ。

wikiによるとこの段階では

敵がヒューリーオブライト使用

その後挑発っぽいモーション

その間にオルゴール使用

すぐライフドレイン使用

というのをしない限り次の段階に進めないらしいがまぁなかなか難しい。。。
そもそも上のパターンを見つけることからして難しいだろw

道具は与えられてるから試行錯誤すれば見つけられるのだろうが・・・
でもめんどくさいからwiki見ちゃうんよ( ´ω`)


mabinogi_2009_08_27_016.jpg


第2段階~。
モリアンの加護は3回きっちりだけなのか。。。

ここまでくれば相手はただのドッペルゲンガー
さらにこっちは半神化も使えるので余裕じゃね?
と思ったら全く余裕じゃなかったのね\(^o^)/

うん、普通にドッペル強いもんね。(´・ω・`)

そして何よりも半神化を使いこなせない。。
ヒューリーオブライトってわりと準備時間長いよね・・・



mabinogi_2009_08_27_017.jpg


ラストバトルはとりあえず置いといてライフドレインを上げてみたり。

前から上げてみたいと思っていたし
この子も最大時でHP350↑ぐらいあって
せっかくだからということで。( ´ω`)

ドレイン使うよりライフポーション使ったほうが速くね?
というツッコミは禁止です!


mabinogi_2009_08_27_018.jpg

とりあえずランクAまで。

ランク8まで上げようと思っているのだけれども
もう次あたりでAPが切れそうな予感・・・;;

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
