--------(--)


2009-08-24(Mon)

有楽町線新木場駅の非常停止ボタンで副都心線が止まる


≪関連項目≫
・風が吹けば桶屋が儲かる
・バタフライ効果


んな大げさな(゚д゚)


どうも。(´・ω・)ノ
「副都心線のめんどくささはもうちょっとどうにかならないもんかなぁ・・・」
とか思っているmikotoです。

ええ、副都心線よく止まるんです。orz
小竹向原あたりで有楽町線、西武池袋線、東武東上線とつながってたりするので
これらのうちどれかがトラブルか人身事故かなんかで止まると
他の線まで巻き込まれて止まってしまうのです。

2012年には渋谷に東急東横線がつながってくるらしいので余計カオスになります。
まぁ最近は他で何かあったら直通列車切って影響を受けないようにしてるらしいですが。

まぁ何も無ければ新宿から各方面にぱっぱと行けるなかなか便利な線ですよ?


以下近況らしきもの@マビ


mabinogi_2009_08_22_012.jpg

最近のマビ@ひたすらメインストリーム

mikがG9クリアしました!
募集して集まった人が強い人ばかりだったので戦闘はあまり印象に残ってないn(自重

すたちゅはまだ遠征隊終わったばっかりです!
きっとまたプレ板で募集かけると思います。
行きたい!って方は「すたちゅ」までメモを押し付けてくだしあ(


mabinogi_2009_08_23_001.jpg

というわけでmikはもうちゃっちゃとG10進めてます。

タラの蜂蜜、好きです・・・
想像したら地味に吹くから困る。


mabinogi_2009_08_23_003.jpg

ムービーのどっかの場面


しかしそんな時代も必ず 週末 を迎える。

なんかもう台無しすぎる。
シリアスな雰囲気はどこいっちゃったんすか。


まぁ確かにある意味終末なのかもしれんが。( ´ω`)



マビノギランキング ゲームランク.NET
ときどき無性にスピッツが聞きたくなる夜。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
