--------(--)


2009-08-14(Fri)

俺大勝利ktkrwwww


日通自動車学校


どうも、mikotoです。

車の教習を終わらせてきました。(´・ω・`)ゞ


本日、卒検に無事一発で合格し
そのまま卒業式~とあってなんとか卒業。

結局、第1段階12時限・第2段階20時限(+1)で終了


男のくせにAT限定でサーセンwww
AT限定ってなんなの?って論調が未だに生きているのかどうかあまり知らないけれど。

実際もう日本じゃあAT車ばっかりらしいしね。
都内の教習所だったからかもしれないが、別に男でもAT多かったし
家の車はAT、また車を趣味にするつもりもないし(むしろ鉄道のほうが好きだ)
ということでATでまぁ構わねぇだろうと思いまして。。。

AT車らしい事故とかあるらしいですが
もし自分が起こしたらAT厨m9(^Д^)プギャーとでも全力でメシウマしてくださいな
もう選んだ選択肢だからそれで構わんにょ。


さて、唯一の心残りといえば第2段階で余計に1時限かかってしまったことでしょうか。

実をいうと途中何ヶ月かさぼっていたせいで(こんなことありえちゃいけないんだろうがw)
いろいろと忘れてることがあったりして、教官を何人かマジ切れさせつつ
+1時限してしまいました・・・。

まぁこればかりは自分のせいな自滅行為だし、むしろたった1時限4500円だけで
勘弁してくれた教官方に感謝すべきなのかいろいろと申し訳が立たないわけですが
それもとりあえず過去の話とできたのでまぁ許してくだしあ(゚ω゚)


あとは江東に行って学科試験に受かれば晴れて免許取得となります。
土・日・祝日は試験やっていないらしいので早くても来週中となりますが。
まぁ俺が学科試験でミスることなんてまずないだろうので気楽に受けますよっと(´・ω・`)


以上文字ばっかりな乱文ですいませんでした。
とりあえず土日は寝かせてくだs

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



マビノギランキング ゲームランク.NET
とりあえずこれで心配事が1つ消えたわけだが・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
