--------(--)


2009-07-28(Tue)

燃えるような色彩


mabinogi_2009_07_26_001.jpg


ブレイズとか。
とりあえずランク7まであげてみました。

130くらいあったAPがあっというまにのみこまれました。南無。

ブレイズって特殊すぎてwikiとか見てもよくわからんのよねー
いままでにない新しいスキル!とかいったら聞こえはいいのですが。

ダメージ幅はだいたい調べられたようですが
スキルランクの止めどころはいまいちわからないし
第一当て方が難しい・・・
吹っ飛んできたところに当てるって全然簡単じゃねーぞw

ほんと勢いだけでランク7まで上げてしまったのですが
ぶっちゃけ上げて損したかな~と、ふと思うときも。

まぁ他にAP使う予定もなかったからいいんですけどね!


mabinogi_2009_07_26_003.jpg


で、実際にぶっ放してみる。

INT230くらいで打撃ワンド装備
1打目→2打目→ブレイズの基本コンボで。
中級魔法混ぜるなんて高級なことは俺にはまだ無理っぽいです。

上画像の通り、爆発ダメが495・巻き込みダメが131
って巻き込みダメしょっぱー( ゚д゚ )


mabinogi_2009_07_27_002.jpg


クリティカルでがんばってみて1108ダメージ。

現時点では巻き込みダメはあまり期待できなさそうだが、1対1なら十分に強そう。
シャドウウォーリアみたいな無駄に硬い奴相手なら
マグナム連発よりも安定してて楽に感じるかも。


mabinogi_2009_07_28_001.jpg


コマンダーも同様に。

ノックバック=白ゴレで死亡フラグなのでそれに気をつけながら
DEFブレイズすることでそれなりに安定?
ライフドレインさえ見切れればなぁー(゚д゚)

これもマグナム連発よりは安定していると思います。
盾持ちでもときどき貫通はするけどね。(´・ω・`)



マビノギランキング ゲームランク.NET
先のことが見えません。orz

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
