--------(--)


2009-07-25(Sat)

さよならと手をふる美しい世界に


【公式】 公開テスト終了のお知らせ
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?th=1618999&ix=1618



テスト鯖\(^o^)/おわてた



序盤に1通り楽しんだ後はあんまりさわってなかったのですが
その後もやりたいことを見つけてはちょこちょこインして遊んでました。

結局2週間分ぐらいしかやってないのかな?
まぁそれだけやれば十分かね。( ・ω・)


ステータスとか

mabinogi_2009_07_21_005.jpg


最終ステはこんなんになりましたっと。

APの多さにまかせてひたすら魔法特化にしてました
マナだけ見たら本鯖より多いし\(^o^)/

本鯖で純魔キャラを育てた経験がないのでそれも兼ねて。


ライトニングボルトとか

mabinogi_2009_07_22_002.jpg


らいとにんぐぼると。

本鯖だと荒い・険しいESのDEX-10を避けたくて
あってもランクBまでしか上げてないのですが
高ランクLBはダメージとしてけっこう気になるのでためしてみたり。


mabinogi_2009_07_21_002.jpg


LB5、精霊Lワンド装備、クリティカル9で最大248くらい。

精霊ワンドの補正がどれくらいあるのかは知りませんが
遠距離攻撃で3ケタいけるってのはやはり魅力か?

影世界初級でCC+4で倒しまくれたのはすごいと思ったが
中級、高級となるとあまり意味がなさそうでなかなか思い切れないところ。


精霊ちゃんとか

mabinogi_2009_07_20_002.jpg


調子にのって精霊ワンドとか作ってました。
スペックよりかわいさ重視ですよええ


mabinogi_2009_07_22_001.jpg


適当にそだててこんなもん。
つうかアイテムは無いし本鯖での経験もないので育て方がよく分からん( ´ω`)


mabinogi_2009_07_21_009.jpg


実体化とか。
まぁまぁのダメージが出ているように見えるが
あまり頻繁に使えそうにないので微妙なところ。


ギルドとか

mabinogi_2009_07_19_001.jpg


なぜかギルドに所属してました。
本鯖でさえずっとソロ身なのに\(^o^)/

メンバーの方々の所属鯖はけっこうバラバラだったようで、ルエリ所属は私だけでした。
まぁなかなか貴重な体験でよかったと思うよ!

あとPT全員でヒューリーオブライトを発動させるともれなくカオスになれます。(゚д゚)


以上おしまい。


マビノギランキング ゲームランク.NET
昨日はとんでもないミスをしてしまったような気がするが
悔やんでも仕方ないのでとりあえず寝ることにした。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
