--------(--)


2009-07-23(Thu)

【G10S2】 09/07/23のアップデート 【コピペメモ】

更新vev6000(もういいやver)

テスト期間中なのになにしてんだ俺(^p^)



【プレスリリース】 7月23日アップデート ファッションコンテスト、ワイン作りなど新たな要素が多数追加!
http://www.nexon.co.jp/Company/JP/pressrelease/press_release_detail.aspx?oidArticle=1232

【公式特設】 2009夏☆アップデート おしゃれに華麗に優雅に楽しむアーバンライフ
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign36.asp

【Mabinogi Wiki*】 update情報 2009年07月23日
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?update%BE%F0%CA%F3#m4dd026c

 -------------------------------------------------------------------

●ファッションコンテスト(開催地:タラ)
予選:月~土 20:00  
本選:日 20:00    

首都「タラ」にて「ファッションコンテスト」が開かれます。
ステージ上で表示されるキーを押すことでポーズを取り
その速さ、正確さでポイントを獲得するウォーキングパート
観客の評価でポイントを獲得する評価パートの総合点で競います。

本選で好成績を収めたトップモデルキャラクターは
以降1週間エリンのあちこちに銅像が立てられ
また成績に応じて衣装やタイトルを獲得できるという特典があります。


●新マップ「ブラゴ平原」を追加
イメンマハとタラとをつなぐブラゴ平原が新MAPとして追加されます。
ここにはブドウ畑があり、ブドウを収穫することができます。
ブドウを熟成させ、ワインを醸造することができ、最高のワインと選定されれば
一部食料品NPCがあなたのワインを販売するように。


●「タラ」のNPC「ハンス」による肖像画
タラにいるNPC「ハンス」がキャラクターの肖像画を描いてくれるようになります。
この肖像画は、個人商店の看板として利用したり、特定の衣装にプリントする
ことができます。


●新スキル「ブレイズ」、錬金術新スキル「金属変換」を追加
物理的な「力」と魔法が調和する「ブレイズ」が新魔法スキルとして追加されます。
また錬金術に「金属変換」が追加されます。

ブレイズ:アタックCマジマスC以上でベイリックシードに「スキルついて」で会話
金属変換:降ってくるクエストにて

ブレイズはワンド持ってさえすればなんだっていいらしい。
それこそダメ特化アイスワンドとか消費減少ヒールワンドとかでもいいのか?

ってこれじゃあ打撃ワンドの意味薄くね(´・ω・`)
一応打撃ワンド使用でダメ×1.2倍の補正があるようです。
でもISと一緒に運用したほうが強い気がs

●お絵描きチャット機能追加
キャラクター同士で絵を描いて会話できるお絵描きチャット機能が追加されます。

mabinogi_2009_07_23_022.jpg

ついやってしまった。後悔はしていない\(^o^)/


●新規髪型が追加されます

●タラ地域に新しい影ミッションが追加されます

●タルティーン農場の管理方式が変わります

●精霊武器のレベル制限が変更されます

●エルフ・ジャイアントの一部能力が上方修正されます
エルフ:弓標準%の上昇
ジャイ:スキル性能の上昇?

●探検クエストの一部仕様が変更されます
昇級クエ関連のアレ?

●新たなアイテム、タイトル、エンチャント、改造方式、競売商品等が追加されます


●デザインコンテスト受賞アイテムの追加
昨年実施した「日本コスチュームデザインコンテスト2008」の受賞作品のうち
第三弾として服2種類を追加いたします。
これらのアイテムは、ゲーム内NPCより購入することが可能です。

(1)服(人間・エルフ共通)
はなセレブ四葉のブタさん帽子
はなセレブ四葉のブタさんウェア(女性用)
はなセレブ四葉のブタさんウェア(男性用)

(2)服(ジャイアント)
ブランシェ旅人のボレロバンダナ(ジャイアント女性用)
ブランシェ旅人のボレロ(ジャイアント女性用)
ブランシェ旅人のボレロシューズ(ジャイアント女性用)
ブランシェ旅人のボレロバンダナ(ジャイアント男性用)
ブランシェ旅人のボレロ(ジャイアント男性用)
ブランシェ旅人のボレロシューズ(ジャイアント男性用)


●新規ペット「オットセイ」追加
オットセイを召還中は釣りスキルの効果が高まります。

白オットセイカード 620ポイント
黒オットセイカード 580ポイント

●新規ポイントアイテムの追加
アイテムショップにて下記アイテムの販売を開始します。

エンチャント保護ポーション 800ポイント
修理保護ポーション 990ポイント

●ドレンの頼みのmob経験値がなくなった?
韓国ではドレン・魔方陣系のmobの経験値なし+該当クエストの報酬上昇

●イカダが5000Gで借りれるように報酬経験値も上昇?


詳しいことはwikiを参照したほうが確実だと思います。(・ω・)



マビノギランキング ゲームランク.NET
帰ったらとりあえずブレイズとってくる。ノシ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
