--------(--)


2009-06-23(Tue)

月灯かりふんわり落ちてくる夜は~


mabinogi_2009_06_19_002.jpg


でかっ (;’A ’)


どうも(´・ω・)ノ
雑炊イベントなんてマトモにやってないmikotoです。

だって使いまわしだし~
やったとしてもめんどくさいし~

少なくとも90%を100回くらい当て続ける運は私には無いと思います。(´・ω・`)


上のはテキトーに食べてみて、確か+30センチ~ぐらいになってたかな?
地が170だとしても2メートル超えてるNE!

これでも、街中を走ってる限りではあまり大きいと感じなかったんだけどね~
NPCと比べたら「あ、大きいなぁー」ぐらいは分かったけど。

でもキャラセレ画面で見るとやっぱりデカイww


mabinogi_2009_06_22_001.jpg


カ~メラ目線♪(キリッ)


えーと、この前の土曜日に転生しました。
この転生で15回目、まだ累積は600ちょい程しかありません

一応マビやり始めてからもう2年ちょいくらいたとうとしてるんだけどね(;゚∀゚)
あんまり転生してなかったのでこんなペースです
むしろ無料転生きてから転生ペースが上がったぐらいだからなぁ。。。

累積1000いくまえにさっさとG9・G10をクリアしちゃおうと思っていたり。
とはいってもこのペースだと1000いくのにまだ1年くらいかかりそうなので
そんな急がなくてもいいのだけれど( ´ω`)


着ている服はプレミアム探検家ニュービーウェア(エルフ♂)
着ている人をろくに見ないのでカードでかってしまいましたよっとorz

半袖・半ズボンの服なんてよう着ないのだけれども
これはわりとキレイにまとまってたのでね。

襟元とかカワイイでしょ?


でも着てる人は見かけない(´・ω・`)



マビノギランキング ゲームランク.NET
最近忙しいのか忙しくないのかよく分からん。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

でっかいほうは顔がそのままなのでほんとに違和感がすごいですよね・・・(ノω`*)

そしてカメラ目線にどきどき(×
探検家ウェアいいですよねー・・!
何気に2着ありますよっ。
ちょこちょこ装飾があるので使いやすくて!
あとはプレミアムサマーの肩チラもいいですねっ。

>>びすさん

そうか、顔の大きさがそのままだったから変にみえたのか( ´ω`)
どこかバランスおかしいな~とは思ってたけどw

普段から半袖・半ズボン服はあまり着ないので
こういう系統のはこれぐらいしか持ってなかったような・・・

7分袖の服とかあったらいいな~
とこっそり思ってたり。(・ω・)
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
