--------(--)


2009-03-17(Tue)

どうやらいろいろと疲れているらしい。


どうも。(´・ω・)ノ
どうやらいろいろと疲れているらしいmikotoです。


どのくらい疲れているのかといいますと、

「やばい、バスに乗り遅れるかもしれない」
と思いながら駅の階段を駆け上がろうとしたところ


いきなりの1段目で階段を踏み外してしまい


しかも体のバランスを崩すと同時になぜか


   は    ゅ ん
「あ   っ ひ     」



といった感じの、声ともくしゃみともつかない奇声をあげてしまい


まわりからのアレな視線を感じとりつつバス停に行ったら


実はバスの時間を間違えていたことが判明し


結局、風の強いなか数十分バス停で突っ立って待ってた



・・・ってぐらい疲れているようです。


ないわー('ω`)




.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ むしろPCの性能との戦い\(^o^)/ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

変わり変わってマビノギの話題。

この前、たまたま予告テロップに出会えたのでネア湖のネイドに会ってきました。

厳密に言うと見たのは巨大ワニのテロップなのですが
プレドラ・イエティ・ライオン・巨大ワニ・ネイドは同周期なので、「あ、そろそろ出るんだな」
ぐらいのことが分かります。細かい出現時間はそれぞれの状況によって30分ほどのずれが
あるらしいので、あくまでもアバウトな時間ですが。


mabinogi_2009_03_16_003.jpg


ネイドサーン
戦闘参加経験値は2000だったようです。


とりあえすの印象はあれだね

あっというまに終わったねホントに

もしかしたら10秒もってないんじゃないかと思うぐらいだったよ。



キレイというかカオスというか


まわりの様子を見る限り遠距離からサンダーを打ち込むのが主流らしいね
キレイというかカオスというのか分からないSSが撮れたのが印象深かったとです。('ω`)



mabinogi_2009_03_16_005.jpg


おまけ。
ついでに巨大ワニもいってきたのさ~


・・・なんでしょうこの“巨大”感の無いスケッチは(´・ω・)





もしかしたら近日中にテンプレを変えるかもしれません。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
