--------(--)


2009-03-12(Thu)

灼シャナ企画とか。


【公式】 定期メンテナンス終了のお知らせ (03/12)
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/maintenanceBoardContent.asp?th=1449999&ix=1449


はい、なんかはじまったようです。
またしても限定プレカ商法か・・・orz



今回のアップデートの中身は

・企画プレカ2種の販売
・人間キャラクターのパーツ追加
・ランダムボックスに特設アイテム
・ゲーム内NPCでメロンパンの販売(食料品店?)

の4つのようです。
いずれも3月26日まで。


mabinogi_2009_03_11_010.jpg


限定プレカとか。
左が人間、右がエルフのやつです。

なんで人間とエルフで分けたし

またそーゆーめんどくさいことを('A`)


灼シャナは一番最初のやつだけ見たことがあった気がします。
しかもテレビじゃなくてどっかでのストリーミング配信のやつだったような。

とりあえずシャナとゆーじの方は一応メインキャラだからいいとしよう。
でももうかたっぽの方はどうなのよ。いちおうボスキャラ級2人ではあるが・・・
もっと他にいただろうメンバー的に考えて。


とりあえずシャナ服は買うつもりです。それ以外は放置でいいや。
そろそろFLCも切らすからお金がねェー(゚д゚)



以上、どうでもいいつぶやきでした。





今月はなぜか出費が多いんだよなぁ。マビに限らず。(´・ω・`)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
