--------(--)


2009-03-05(Thu)

ホワイトデーイベント ~ツッコミどころが多すぎるNE!~


【公式】 「ホワイトデーイベント」開始のお知らせ
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?
sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=1443999&ix=1443&ai=1&p=




なんか始まったらしいです。

【イベント概要】 期間:3月5日~3月19日
今回のホワイトデーイベントでは~以下割愛

まぁ要はバレンタインの時の真逆です。

この前と同じように、キャンディー100個を用意して
愛しのハニーの口の中に捻じ込んでピザらせりゃいいわけよ。


ですが今回はそのつっこむお菓子の取得方法が違うようです。
♂キャラにかっとんでくるクエストに従えば分かるかと思いますが、概要を言うと

Kティンに話しかける

ダンジョン特攻

報酬でいろいろ貰える

100個になるまでループ

ということらしい。



・・・うん。

お金と手間とどっちの方がよかったんだろう('A`)

流石に15万Gは評判が悪かったのだろうか?



mabinogi_2009_03_05_003.jpg


ざっくりざっくり。
これを使ってクッキーを手に入れたらいいわけだな。

5ー31にツッコミを入れたら負けかなと思っている



mabinogi_2009_03_05_001.jpg


クッキー魔女。
ババア・・・だ・・と・・・・・?

魔女と聞いてパルーの鏡の魔女みたいな
カワイイおにゃのこを想像した俺は死んだ方がいいんですね分かります。



mabinogi_2009_03_05_002.jpg


報酬ぽろぽろ。
1週あたり通行証が2個、クッキーが5個貰えるそうで。
つーことは100個なら20週すればいいんだな!(゚д゚)



mabinogi_2009_03_05_005.jpg

そうそう。さっきからキャンディーだのクッキーだの
ごちゃごちゃになってるけど、(本当ははクッキー)


これどう見てもキャンディーだろ


お前クッキーに棒刺すか?えぇ?

・・・本当にツッコミどころの多いイベントだこと。



mabinogi_2009_03_05_004.jpg


だからコレ何のイベントだよ!?


贈り物にはいろんな感情が乗っかっているようです。





はぁ・・・ツッコミ疲れた。(;´Д`)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
