--------(--)


2009-03-02(Mon)

このブログには決定的な何かが欠けているような気がする。


・・・そう、ここには"決定的な何か"が足りていない。




何が足りないのか分かんないんです!><




Q.一体何が足りないのか

A1.文章のセンス
→ そればかりはすぐどうこうなるモノじゃないから勘弁してくれorz

A2.配色・テーマカラーとか
→ これはまだ触れる余地のある項目。だが激しく迷走中。
色なんてあんまりわかんねーよ(゚д゚)

A3.左右カラムのコンテンツ不足
→ そう、何か寂しい気はしてた。
でも広告つっこむのはアレだしブログパーツは重いしなぁ・・・

A4.テンプレート変えたら?
→ いやね、今使っているやつは「3カラム」「記事カラム幅が500pix以上」「前条件を満たす
ためにCSSをいじってもデザインがあまり崩れない」という条件の下で選んだんだよ。
画像多用しているやつだとすぐ崩れるような気がしてな・・・

A5.じゃあ自分でテンプレ作れよ
→ それができたら苦労はしてn(ry
書いてあるのを見て、これ触るとコレが変わるんだな~ってのは薄々分かってきたのよ。
だからといって自分で1から組めるかって言うと無理な話だろ?


どないせいちゅうね~ん(´・ω・`)




.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日のねこ写真゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎度おなじみ流浪の企画、ねこ画像記事でございま~す。

・・・ホントに流浪な企画だなコレ

所詮しょぼい携帯なので画質がアレなのは仕様です。
分かる人には場所が割れそうな気がする(背景的な意味で)のも仕様です。


mik_w090117001.jpg


オレンジな子。良くも悪くも普通の猫です。
撮るには伏せながら接近しないと逃げちゃうあたりも普通の猫です。

だけど他の猫相手にはわりと気が強い子でもあったりする。



mik_w090117001.jpg


牛 on my膝の上。こっちむけ~!

この子はまったくと言っていいほど警戒心が無いので
捕獲→膝の上に乗せる→気の済むまでモフモフ!という芸当ができます。

ゴロゴロいってかわええのもぅ(*´д`)



mik_w090117001.jpg


知らない子。この場所では今日はじめて見た黒い子。
写真撮ってる時点で半逃げモードですねこれは^^;

ちなみにこの場所、右は壁・左は屋根なし半地下なので左に落ちると死ねます。
まさにキャットウォーク。



今日はこの3枚でおわりなんです!><





誰かブログの見た目について意見あったら教えてください!><

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
