--------(--)


2009-02-05(Thu)

「ああ、そんな日もあったね」って余裕かますつもりだったのに・・・

mabinogi_2009_02_05_003.jpg


あ…ありのまま 今 起こった事を(ry


はい、どうやらバレンタインデーイベントが始まったようです。

Wikiまとめは以下からどうぞ。
Mabinogi Wiki* - クエスト/イベント/バレンタインデー2009


<イベント概要>

期間中、何者かによる呪いなのか、はたまた集団心理の影響か、
男性キャラクターの周りは暗くどんよりした気に包まれてしまうという、
とても切ない状態から開始されます。

そんな男性キャラクターを明るくさせてくれるのは、
女性キャラクターからの「バレンタインケーキ」のプレゼント。
これをプレゼントされると明るくきらきら光るようになります。
しかし、呪いの影響は非常に強いらしく
暫くするとまた暗くどんよりした気に包まれてしまいます。

女性キャラクターの皆さん、男性キャラクターの皆さんが
明るくきらきらになるよう、どうか愛の手をお願いいたします。



という内容だそうで。

つまりあの黒いもやもやはホントに 鬱の瘴気 なわけか
ネクソンもなかなかパネェ表現をしやがるぜ・・・

説明によると、「女性キャラクターからのプレゼントとして受け取ったチョコレートケーキを
100個食べた男性キャラクターはチョコレートソードを引き抜くことができます」 とのこと。

なかなか無茶なことを言ってくれるじゃないの( ・ω・)



mabinogi_2009_02_05_001.jpg


プレゼントするケーキなんちゃら~は、各町の食料品店のイベントタブで売られています。


mabinogi_2009_02_05_004.jpg


ケーキ作りセットを買って「使用する」を押すだけでケーキが完成。
お手軽って言ったらそうだが、なんか簡単すぎるような気も・・・

説明に書いてある通り、女性キャラが使用すると
ケーキをメッセージと共に送りつけることができます。

つーか男キャラで作っても何の意味も無いじゃねーかYO!ヽ(`Д´)ノ


mabinogi_2009_02_05_005.jpg


もったいないので食べてみる。
自分で作ったケーキをひとりで食べるってお前・・・(´;ω;`)アレ、メカラアセガ


mabinogi_2009_02_05_002.jpg


そして食べたらしっかり太るようです。
しかも下半身だけって嫌がらせかおまえは!




オレアテノチョコレートウケツケチュウダヨー\(^o^)/

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
