--------(--)


2009-01-16(Fri)

10歳で50LV目指してやんよ ~4日目・6日目~




あ・・・ありのまま起こったことを(ry


どうも。(´・ω・)ノ
クラ落ちしてインしなおしたらこんなトコにふっとばされてました。
mikの方から見たら背景真っ白だったからびっくりしたよ(゚д゚)

どこがどうおかしくなったらこうなるんでしょうね?


以下4~6日目の結果です。


結果:4日目

クエスト名Lv経験値(累積)経験値(差額)備考
-44---
制圧Ⅱ(中級)441969231.7572176.00-
ウォーリア(高級)452019315.3850083.63-
ウォーリア(高級)452067942.0048626.62-
ウォーリア(高級)452116085.0048143.00-
ウォーリア(高級)452164349.0048264.00-
ウォーリア(高級)462213530.7549181.75-

結果:5日目

(用事のためマビできず。)

結果:6日目

クエスト名Lv経験値(累積)経験値(差額)備考
-46---
制圧Ⅱ(中級)462253606.2540075.50Failed (クラ落ち)
制圧Ⅱ(中級)462325732.5072126.2521分
制圧Ⅱ(初級)462356777.0031044.508分
制圧Ⅱ(中級)472428213.0071436.0013分
ウォーリア(高級)472476901.5048688.50-
クラッグ(高級)472526858.5049957.0020分
クィリン(高級)482589681.5062823.0020分
ウォーリア(高級)482638771.7549090.25-


特記すべきことはあまり無いです( ;゚∀゚)

4日目はセオリー通りウォーリア(高級)を周回。
6日目にクラッグカウ(高級)とスリアブクィリン(高級)を回ってみたけど、どうも時間がかかってしまうのでやめました。沸く場所は固定されているとはいえ、距離が遠いのと動物系MOBが地味に強いせいなのでしょうか?

この2つは少なくとも周回するには向いていない気がします。


50Lvまで残り 319628.25 ポイント!

もしかしてルンダハード1週とウォーリア1週でもうあがりかな?




【謎のコラム】 ~ウォーリア退治の沸きポイントと回り方~

mabinogi_2009_01_11_001.jpg


謎のコラム爆誕です(゚ω゚)
上SSは「シャドウウォーリアを退治」での地図の敵スポンポイントを書いたものです。
青四角のマーク13個のうちランダムで8ポイントから沸くようですね。

これらをどう回ってもいいのですが、街中には建物などもあるのであまり自由では
ありません。めんどくさい隙間を通るのも嫌なので、なるべく通らないようにするために
効率のよい回り方を考えて見ます。

広場のボスルームが目的地なので、そこを中心(?)としてみてみると
スポンポイントが東側に偏って見えますね。逆に西側は広場の回りに
1つずつ置かれているので、周りをぐるっと回る格好でいくと良さそうです。



mabinogi_2009_01_11_002.jpg


そんなことを考えて決めたのがこんなルート。
このように歩けば順路1週だけですべてのスポンポイントを見ることができます。

途中妙にギザギザしているトコがありますが、そんなことは気にせず道を走りながら
左右をちらっとみて確認するぐらいで大丈夫だと思います。



今回はこのへんで。





ここのコメントのネタがあまり無いんだけどどうしたものか・・・

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
