--------(--)


2009-01-13(Tue)

10歳で50LV目指してやんよ ~2日目・3日目~

mabinogi_2009_01_10_008.jpg


どうも(´・ω・)ノ
アイスマインでナオサポを消費してしまうmikotoです。

いや、ダメージ大きいイメージがなかったから
これで死ぬなんて全然思ってなかったのよ( ;゚∀゚)

アイスマインの底力おそるべし。


今回は長いので結果だけ晒しときますね


結果:2日目

クエスト名Lv経験値(累積)経験値(差額)備考
-24---
制圧Ⅱ(中級)27249214.9773633.64約10分
ウォーリア(高級)28298050.9148835.94-
ウォーリア(高級)29347272.1949221.28-
ウォーリア(高級)30396438.0649165.87約12分
ウォーリア(高級)31445621.7249183.66-
ウォーリア(高級)32493123.0047501.28-
制圧Ⅱ(高級)33550805.4457682.44Failed (ボスルーム)
ウォーリア(高級)33599791.6948986.25-
ウォーリア(高級)34647465.5647673.87-
制圧Ⅰ(初級)34696874.5649409.00約20分
ウォーリア(高級)35744670.5647796.00-
ウォーリア(高級)36794431.1349760.57パワフル
ウォーリア(高級)36842208.6347777.50-
制圧Ⅱ(初級)36878803.7536595.12約10分
ウォーリア(初級)37890498.5011694.75敵経験値入らず
ウォーリア(中級)37918674.8828176.38約6分
ウォーリア(高級)37965391.0646716.18約9分(2HS)
ウォーリア(高級)381016124.1350733.07約11分(モア)


結果:3日目

クエスト名Lv経験値(累積)経験値(差額)備考
-38---
ウォーリア(高級)381064967.0048842.87-
ウォーリア(高級)391113376.7548409.75防御
ウォーリア(高級)391160662.6347285.88-
ルンダ一般401232544.0071881.3734分
ルンダハード一般411512375.75279831.7575分
フィアード一般421561108.6348732.8827分
ウォーリア(高級)421609045.7547937.12-
ウォーリア(高級)421658294.8849249.13-
ウォーリア(高級)431705472.3847177.50-
ウォーリア(高級)431753063.5047591.12-
ウォーリア(高級)431802881.0049817.5013分(女神‐フルショ)
ウォーリア(高級)441848833.2545952.259分(一発熊‐グラ)
ウォーリア(高級)441897055.7548222.509分(一発熊‐2HS)


無駄に見にくい表でごめんなさいorz

前回同様、Lvはクリア時に到達したレベル
経験値(差額)そのクエストで得られた経験値になってます。
備考はほぼ自分用メモでしたがとりあえずのせておきます(´-ω-)


各クエストの経験値は

ウォーリア(高級) : 46000~50000ポイント 平均48000弱 約4800P/m
ウォーリア(中級) : 約28000ポイント 約4600P/m

制圧Ⅱ(中級) : 約73000ポイント 約7300P/m
制圧Ⅱ(初級) : 約36000ポイント 約3600P/m
制圧Ⅰ(初級) : 約50000ポイント 約2500P/m
(※THのみで回った場合)

フィアード一般 : 約50000ポイント 約1800P/m
ルンダ一般 : 約70000ポイント 約2000P/m
ルンダハード一般 : 約280000ポイント 約3700P/m

という感じになっています。(P/mは分当たりの経験値)
対時間の効率は使用するキャラのスペックで変わるので参考程度に見てください。



○各クエストの特徴

「シャドウウォーリアを退治」
数をこなすならコレ!経験値はまぁまぁだが安全性・報酬が良い。中級、高級で効率は
あまり変わらないようなので、素直に自分のスペックに合った難易度を選んでOK。
報酬も考えるとなるべく高難易度を選んだ方がいいかも?

ハードは私のキャラだと入れないので不明。
またランクが低すぎると敵経験値が入らなくなるため注意!

「タルティーン制圧戦」
TH高ランク・マナに余裕がある人限定?普段からTH使ってる人なら余裕だと思います。
サンダーで蹴散らすだけなので各難易度で必要な時間はあまり変わらない。
したがって高難易度になればなるほど効率が良くなるようだ。
かといってちょっと難しいトコを選ぶと確実に失敗するので注意!
制圧ⅠはⅡよりどうしても時間がかかってしまうのでオススメできません

「普通ダンジョン」
影世界よりは時間がかかるものの、キア上・ルンダハード一般などなら経験値は十分多い
のでレベルが上がりにくくなった時などにちょこっと切り替えると気休め、モチベーション回復に効きます。ヽ(*'-')ノ



今回はこのへんで。





さて、本来はそろそろテスト勉強をしなきゃいけないはずなんだけどな~( ゚д゚)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは。
ゲーム内では何度かお会いしてたりしますが、ブログに直接ご挨拶に伺うのははじめてなので、こちらでははじめまして!
まずはリンクありがとうございますー!
こちらからも貼り返させていただいたので、これからもよろしくおねがいしますね。

私もアイスマインでよくナオを消費します(;・∀・)
踏んで凍らされてから『アッー(;゚Д゚)!』とorz

レベル50まであともう少しですね!
頑張ってください^^

ではこの辺で失礼します。

>>堕歩音さん

こんばんは&リンク貼り返しありがとうございます。

間隔あけて置いてあるから歩いて抜けれることもあるんですけどね~
肝心な時に限って踏んじゃうorz

マビ内で会う機会がありましたらまた~(´・ω・)ノ
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
