--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-09(Fri)

マビノギ☆福袋 ~こんなにペット増やしてどうすんだよ編~

mabinogi_2009_01_08_001.jpg



どうも(´・ω・`)ノ
最後にFLC大袋じゃなくてプレカ中袋を買っておくべきだったと今更後悔しているmikotoです。

今日になってプレカ使って転生したくなったんだよ('A`)
BOXも散々だったしな!



今回のマビノギ福袋、制限きっちりの3つも購入してしまいました。
これでペットが3匹も増えてしまうわけですね。
自分で買っておいてアレですがホントにどうしろと。

ペット3匹増えるとはいえ、完全ランダムで何が来るのかよう分からないわけだ!

勝手な希望を言うと、サラブレッドとか毒ヘビとか欲しかったり。
馬1体だけじゃどうも足りなくなってきたし、毒ヘビは影世界で効果大と聞くからね。

それ以外だったら戦闘要員系かな?今まともに戦えるのがしろちゅ(銀キツネ)
しかいないから、なにかもう1匹くらい欲しいな~って思うのよ。

他に面白いところだったら、ミミックとかハーブ取れるやつとかでもいいよ(゚∀゚ ∩

・・・まぁ、そんな都合よく当てられるわけがないのが俺なんだけど((´・ω・`))





以下、結果晒し





まずは1体目

mabinogi_2009_01_03_002.jpg


褐色ダチョウ。

馬ではなかったが騎乗系ではあるので十分当たりだな!
一人乗りのくせに、走るのはあまり速くないのはちょっと残念だけど。。

ネーミングセンスにつっこむのは勘弁な。





2体目~

mabinogi_2009_01_04_004.jpg


カンガルーネズミ。

・・・たぶん戦闘要員候補。
攻撃力はさっぱりらしいが、十分素早いのでそれなりに働いてくれそうな気がする。
戦闘は攻撃力より素早さのほうが重要なんですよ!?

あとこの子本当に小さいNE!
「飼っていると踏み潰しちゃいそうで怖い」というのはたまに聞く話だけど
これはホントに踏み潰しそうwwwww
比べてるのがジャイアントだからってのもあるけど。

どうやら昔買ったアデリーペンギンと同じくらいの大きさのようです。

こいつのネーミングセンスも気にしちゃいけない。





そしてラスト3体目

mabinogi_2009_01_05_001.jpg


銀キツネ。


2体目(笑)


いや笑えねええええええええええええええ
確かに戦闘要員になるやつが欲しいとは言ったが
まさかすでに持っているやつがくるとは( ゚д゚)

しろちゅ2世誕生ってのも悪くないのだが
ペットが増えた今、とても管理しきれる気がしないのよね~

とりあえずこの子は保留だな。





【今回の結論】

もう持っているペットは当たらないようにして欲しいです><

いや、無茶なのは分かっているけれども・・・
でもこのガッカリ感は異常だろ絶対(ノД`)





【今年の抱負】
今回の教訓、「後悔先に立たず」
これを胸に刻んで過ごそうと思います(`・ω・´)


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
