--------(--)


2009-01-03(Sat)

この新年イベントはなかなか良いイベントだと思うのよ

mabinogi_2009_01_01_002.jpg



ねーちゃんドコみてるのー?



どうも(´・ω・`)ノ
これを書き終わったらおそらく初詣につれていかれるであろうmikotoです。

うちの家族にはもう「初詣は3日に行く」ってのが根付いてしまったようです。
その理由も、1日は人多すぎで嫌だからというもの。

・・・めんどうを避けたがるのは人間の性ですよね('ω`)


mabinogi_2009_01_01_001.jpg


今日の話題はこちら!
今年の新年イベントは楽でいいですね。ウルラ各地を飛び回る必要はあるけど
去年の探検ばっかり~よりは全然マシだろうと思うのですがどうでしょう?
1キャラにつき1回だけというのも時間とられなくていいですね。

今回のクエストをクリアすると、占いの紙と占星術師のお礼がもらえます。
占いの紙は去年のおみくじと同じ。占星術師のお礼はなんちゃってランダムBOX
みたいなもので、開けると1つだけアイテムが出ます。


以下、結果晒し。


mabinogi_2009_01_01_004.jpg


まずはすたちゅのおみくじから。
・・・実際、SS撮る前に間違って緊急脱出ボム押しちゃってるから怖いな。((´・ω・`))


mabinogi_2009_01_01_005.jpg


エセBOXからは金インゴ。
・・・たぶん露店行き


mabinogi_2009_01_01_008.jpg


お次にmikのおみくじ。
・・・フレリスは全部すたちゅの方にまとめてあるのだけどね(`・ω・´)


mabinogi_2009_01_01_009.jpg


エセBOXからは手製矢。
・・・エルフにとって弓矢100本は誤差範囲ですよ?


mabinogi_2009_01_01_006.jpg


無料転生によってようやく陽の目をみたジャイアントさんのおみくじ。
・・・シャドウアーチャーのせいでペットがどんどん傷だらけになっていくんです(´;ω;`)


mabinogi_2009_01_01_007.jpg


エセBOXからは・・・なんか出た。
一応レアカラーらしいです → Mabinogi Wiki*/レザーロングボウ


今年はわりかしラッキーなようですヽ(*'-')ノ
これでマビ福袋で大袋を買わない決心がついたぜ




ここの文字サイズを小さくしてみた。
よかったら押していってね!


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
