--------(--)


2008-11-18(Tue)

【小ネタ】こんなこと初めてだけどいいんです【注意】


どうもこんにゃんにゃ(´・ω・`)ノ
壊れかけのmikotoです。


タイトル通り、今回は小ネタ注意です。

ええ、激しく小ネタです。



週末のレポート地獄明けのテンションの小ネタです。



まぁ予測が甘かった俺のせいなんだけど( ゚∀゚)

むしゃくしゃしてやった。 いまは反省してないが後悔している。


以下、どうなっても後悔しねーという特攻戦士な方はどうぞ。



mabinogi_2008_11_15_005.jpg


SCENE‐1 ~ある昼下がりのダンバにて~


mabinogi_2008_11_17_002.jpg  「ねぇねぇ!ちょっと気づいたんだけどさ」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「なんですかマスター?」

mabinogi_2008_11_17_001.jpg  「うちらってさ」



mabinogi_2008_11_15_006.jpg


mabinogi_2008_11_17_002.jpg  「背の高さ大体同じじゃね?」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「はぁ」

mabinogi_2008_11_17_002.jpg  「ほら、実際に見比べてみてよ!ね?」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「でっていう」

mabinogi_2008_11_17_004.jpg  「おま、、なんだよその反応」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「いや、まぁ、そりゃあ同じだってのは分かりますよ」

mabinogi_2008_11_17_003.jpg  「じゃあもっと反応しろよ!感情を表に出していこうよ!もっと熱くなれよ!自分から動こうよ!そんなんじゃ一生女の子にモテないよ!」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「いつからそんな松岡修造みたいなキャラになったんです?」




mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「第一、これ同じ高さかどうか正直判別し難いですよ」

mabinogi_2008_11_17_001.jpg  「え・・・なんで?」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「まず見た目の高さが一緒じゃない。ですが、足元の模様から見るに私のほうがちょっと前に立っていることが分かりますね。それを考慮して遠近法補正でまぁ大体一緒なのかなーという推測が出来るレベルです。」

mabinogi_2008_11_17_004.jpg  「(セリフ長いよ・・・レイアウト崩れちゃうじゃん)」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「さらにローブ被ってたりブーツ履いてたりするじゃないですか。仮に見た目で同じくらいだったとしても衣服で嵩増ししてたら意味が無いでしょう?」

mabinogi_2008_11_17_001.jpg  「まぁ、、まぁそれくらいは認めようか」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「そもそもあなたいつも頭になんか被ってますよね。いっつも同じようなの被って。スマブラだったらワンパターン戦法で点数引かれますよ。なんか他に無いんですか?」

mabinogi_2008_11_17_004.jpg  「いやいやいや、今回の話とそれは別だろ・・・」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「とにかく、こんな画像で証明はしきれませんよ。また『やっべなんかネタ見つけた』とか自分ひとりで舞い上がって特攻してみたらぼっこぼこにされて空しく帰ってきたって涙目オチじゃないですか。こいつは多くの人が踏んできた罠ですよ?他人の振り見て我が振り直せというでしょう?勉強するとはそういうことを言うんですよ?ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥッ!?

mabinogi_2008_11_17_012.jpg  「(最後の一言でウザさ増し増しじゃねーか。あ、ラーメン二郎ってなかなかコストパフォーマンスいいよね♪)」




mabinogi_2008_11_17_006.jpg


mabinogi_2008_11_17_003.jpg  「じゃあほら!ちゃんとしたの持ってきたぞ!」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「あらま。ずいぶんと本気出したのね」

mabinogi_2008_11_17_002.jpg  「どうよ、これで納得しただろ?」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「はい、納得しました。」




mabinogi_2008_11_17_001.jpg  「ねぇ、いま歳いくつだっけ?こっちは10歳だけど」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「ん?今4歳ですね」

mabinogi_2008_11_17_002.jpg  「あと一段階しか成長しないのにこの大きさって(暗黒微笑)」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「(怒)」




mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「ねぇねぇ」

mabinogi_2008_11_17_003.jpg  「何!?」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg  「私のほうがSTR高いの知ってます?(怒)」

mabinogi_2008_11_17_003.jpg  「じゃあこっちのほうがず~っと賢くて器用なの知ってる!?(叫)」

mabinogi_2008_11_15_007.jpg mabinogi_2008_11_17_003.jpg  「むむむむ・・・」





mabinogi_2008_11_17_005.jpg  「全く・・・あいつらは何をやってるんだか。。」


「SCENE‐2」に続く・・・

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
