--------(--)


2008-11-05(Wed)

ライオンは今日明日生きるため戦う

mabinogi_2008_11_04_001.jpg


今日は真面目にマビ記事。

今日のテーマはこの「調教」です!


そろそろG8進めておきたいねー(*´・ω・)
ということで、重い腰を上げて調教を上げてみたり。

ホントはこういうのにAP割くの嫌だったんだけどなぁ・・・( ̄へ ̄;

誰かさんに触発されただとかそうでないとか?


mabinogi_2008_11_04_002.jpg


ぬっこぬこ~

“した”のか“された”のか気になるとこではありますが。

「強い敵を調教」のトレ中のひとコマ。


現行のスペックだと、困難鎧を装備しても
カワウソが同レベルまでにしか出来ないので、
「強い敵~」を埋めるのは他でやらなければいけない状態。

そんな理由もあってのネコさん調教だったワケですが・・・


ウワサ通り辛いです。orz

エルフなので、ミラージュと死んだフリ・ハイドを使って体力を削るまでは余裕です。
もう十八番ですねこのあたりは♪

その後に当然調教をしなければならないのですが・・・
調教準備 → 失敗 → 繰り返すうちに反応される → 殴られて\(^o^)/
というコンボで2回ほどナオ様を呼んでしまったり。。。

やっぱり調教の時点でさっさと成功させなきゃ意味無いのな。


mabinogi_2008_11_04_004.jpg


今日の結果~

「強い敵~」は十分埋められたので、あとはカワウソをひたすら調教するのみに。

途中で羊Pがあるのを思い出してネコをさっさと諦めたのは秘密です(゚ω゚)


しかし、C→Bでこんなんじゃあなぁ・・・
先が思いやられるぜ( 'Д`)



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
