--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-20(Mon)

突発企画!ペット育成大会!

「突発企画!ペット育成大会!」

↑↑いきなりこんなイベントが始まってます。

いくらなんでも突然すぎるだろ常識的に考えて・・・


というわけで、ダンジョン攻略のついでにちょっとだけやってみました。

E_14.jpg
▲大盛り!!

ポットスパイダーが落とした引換チケット(?)を使うと、魔法の雑炊をゲットできます。

よりによっていきなり大盛りですwwwww

早速ペットにあげてみよう~♪ヽ(・∀・)ノ


E_15.jpg
▲体長が元に戻った・・・

つまり何も変わんなかったってコトじゃんwwww

一番最初からこんなオチかよwww 
やっぱり最近ツイてないね。。orz

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。