--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-25(Fri)

マビノギ2周年キャンペーン まとめ

4月の終盤あたりからやっていた2周年キャンペーンが
テストであたふたしている間にいつのまにか終わっちゃってました。

とは言ってもクーポン集めぐらいしかしませんでしたが・・・

▼というわけで景品その1
5/23_C100

セクシーレディースタンクトップです。
わざわざクーポン100枚も自力で集めちゃいましたw
集まるやつは100枚程度ならそんなに苦労する数では無かったですが、
集まらないやつは地味に集まらないので結構疲れました。



それ以外にも
・ラビットバンド5
・革のラビットバンド5
をゲットしました。
ところが誰に装備させようか全く考えてなかったので普通のやつは銀行に放置、
革の方はちょっと前に新しく作ったジャイアントに装備させてます。

▼ちなみにジャイアントにウサみみを付けるとこんな感じ。
不思議と嫌じゃないw

うーん・・・不思議と嫌じゃないwww


ちょっと話題を変えて
▼イベントの副産物その1
5/23 2HS

2HSの改造が完了しました。個人的に一番大きな収穫だと思ってますw
クーポンのために敵を大量に狩らなければならなかったのと、
自キャラが25歳と高年齢なため(当然セクシーレディースタンクトップは着れませんorz)
あっという間に熟練が溜まったので結構早いうちに完成しました。

コレに加えて230式グラディウス×2本も製作中。あとニッカ式を一回入れれば完成~

正直、熟練度を大量に貯められたのが一番うれしい収穫だったりしますヽ(´ー`)ノ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
