--------(--)


2008-09-23(Tue)

もふもふと言うにはちょっと固いな


(´・ω・`)ノ にいめんはお。


ファンタジーライフクラブを切ってエクストラストレージだけにしたら
めっきりログイン頻度が減ってしまったmikotoです。


うん、曜日アイテムの回収とかしなくて済むからね


丸2日くらいインしなくてもぜんぜんもったいなくないNE!いぇい!


・・・習慣とは恐ろしいものです。はい。('ω`)



---------- 以下、マビとはあまり関係ないお話 ----------





「mikotoの謎な写真館」のはじまりはじまり~

・・・ほんとに突然です。


mikPH_001.jpg


すこし前の話になりますが
サークルの合宿(?)に行ってきました。

上の写真は今回泊めさせていただいた
シャレー・ラ・ウルス」というペンションです。

なかなかかわいらしい建物ですよね~('ω`)



mikPH_002.jpg


さっきの写真のちょうど反対側
周りの風景はこんな感じ。

ココは多用途な広場として使われているようで
車がとめてあったりキャンプファイアのやぐらが組まれてたり・・・

また、冬はスキーで賑わう地域なので(写真左手にスキー場がある)
スノーモービルなんかも置いてあったり。



mikPH_003.jpg


広場の写真のさらに左。

ここで飼われているずいぶんと太り気味なウエルシュコーギーさん。
(名前聞くの忘れた;;)

写真じゃよう分からんかもしれませんが実際に触ってみれば分かる
明らかに太りすぎですコイツ!

・・・でもかわいいからいっか('ω`)

決して豚に似てね?とか言ってはいけない



mikPH_004.jpg


で、この子ずいぶんと人なつっこいようで・・・



mikPH_005.jpg


にゃ~かわええのうもう!(*´д`*)



mikPH_006.jpg


壁紙にできそうな風景+後姿
1024×768のサイズでよければどうぞ。





mikPH_007.jpg


いきなり後半戦。
先ほどの広場での花火大会の風景です

とは言ってもよく売られているような花火パックをかき集めただけなのですが。

でも数は多かった!
たぶん上の写真に写ってる分の2倍くらいあったのかも。



mikPH_008.jpg


「手に持つな」と書いてある打ち上げ花火を
わざわざ手に持って打ち上げる猛者がいたり。

これはもはや定番ですかね?



mikPH_009.jpg


最後にどうしてもあまるを締めくくる線香花火。

だって地味なんだもん、仕方ねえだろ!(ノД;)

でもコレの持つ雰囲気とはかなさは異常。
日本の美意識の1つであるわびさびというのはこういうことをいうのだろうか・・・




以上、謎の写真館でした。ヽ(*'-')ノ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
