--------(--)


2008-08-14(Thu)

スキーイベント攻略簡易まとめ?

mabinogi_2008_08_14_001.jpg


どうして『52秒以下』だけなのよォオオオ~~ッ!!


予想以上に難しいじゃないっすか・・orz


● 以下、個人的なポイント ●

1.旗門は絶対に逃さない。
(実は後半の旗ははしょっても大丈夫らしいが・・・)

2.なるべく滑らかで最短距離となりそうなコースを考える
(あたりまえと言ったらそうではあるが)

3.きつい角ではエッジ(SPACE+A/D)を使う

4.エッジはタイミングに注意!
上流部ではわりかし滑ってくれるので早めに入力。
(※もしかしたら序盤の下りはエッジ無しでもいける?)
下流部だとスピードが無いせいか相当ブレーキがかかる
入力は曲がるとこギリギリまで引っ張ってもいいかも。

5.USBキーボードだとキーを2つ以上押せないので注意?
(W+A/D+SPACEの同時押しが出来ない。エッジするにはいったんWを離さないといけない?)

6.うまくいかなくても泣かないこと。ドコが悪かったのか研究しませう。
(人の成長は・・・・・・未熟な過去に打ち勝つことだな・・・ by ディアボロ)


※)たぶん追記シマス。なんたって俺自身がクリアできてねーんだもんな( ;゚∀゚)



業務放送)現在、不調のためBlogPeopleの運用を停止しています。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
