--------(--)


2008-08-11(Mon)

あの星の光、地球に届くとき、その星はもう宇宙に無いという

う~む

最低でも週に1回のベースで更新しておきたいとは思ってみるんだがの

現実そういかんもんです。しゃあない。('ω`) ←そんなこと言うからまた(ry





さてさて、マビでは今ベット育成イベントなんてのをやってたりしますが・・・


mabinogi_2008_08_08_002.jpg

うん、なかなか大きくならんねコレは。

ランキングに乗せるほど本気で大きくしようっつーなら
一番小さい雑炊(=失敗率10%)をひたすら食べさせるのがいいんだそうな。
っていうかこのランキングってなんか賞品とか出るの?('ω`)

上のSSは私のとりあえずの最高記録。
テキトーにあげてたらこのへんが限度かも?



mabinogi_2008_08_11_002.jpg

こっちは実際どのくらい大きくなったかわからないので参考記録。
(このあとパラ化解く前に元通り)

17歳で身長170cmだとしたら、170+57.1=227.1cm・・・
バスケの選手ですね、分かります。





※リンク(マビノギ‐ブログ)を2件編集しました。
変更了解しましたよっと

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
