--------(--)


2008-07-28(Mon)

スパイニー兜♂とコリンプレートヘルメット


7/27の昼頃のお話。

「スパイニーターバンシェルヘルム(♂)をかぶってるトコロが見たい!」
とのことで温泉サルにえびチャーハンを貢ぎにいくことに。
露店で買っちゃうんじゃあまり雰囲気出ませんからね。せっかくの機会だし('ω`)

で、最初は2人だけで20コくらいあげることを予定してたのですが・・・


mabinogi_2008_07_27_001.jpg

人があつまりーの


mabinogi_2008_07_27_002.jpg

巻き込みーの


mabinogi_2008_07_27_003.jpg

あげーの

って省略しすぎた!ヽ(*'д')ノ


そう、結局は2人から4人になりまして
作ったチャーハンはなんと 51皿 にもなりました (゚∀゚ ∩オオイヨ!

あとで調べたところによると、サル一匹あたりにあげられる数は10~15コ程度
なんだそうで。けっこうギリギリだったじゃねーかオイ!

まぁ実際に1、2こくらい無駄にしちゃったわけですが。


mabinogi_2008_07_27_005.jpg
mabinogi_2008_07_27_007.jpg mabinogi_2008_07_27_006.jpg

で、戦利品一覧。
自分で出したのはコリンプレートと元帥ES、あとガラクタ数点。
まぁ宝石は改造に使えるからまだマシだけどな(o_ _)o

あ、スパイニーは自分が出したワケではないんですよ( ;゚∀゚)


「続きを読む?」では装備SSなどを。


スパイニー♂とコリンプレートのSSを置いときますね。
(需要があるかは知らんけど)


mabinogi_2008_07_27_012.jpg

スパイニー正面


mabinogi_2008_07_27_013.jpg

側面


mabinogi_2008_07_27_015.jpg

後ろ


mabinogi_2008_07_27_016.jpg

上ナナメ前


mabinogi_2008_07_27_018.jpg

上ナナメ後ろ


mabinogi_2008_07_27_017.jpg

下ナナメ前


スパイニー♀はまるでヘッドドレスみたいなやつらしいですね。
装備/防具/兜/スパイニーターバンシェルヘルム(♂) - Mabinogi Wiki*
装備/防具/兜/スパイニーターバンシェルヘルム(♀) - Mabinogi Wiki*




mabinogi_2008_07_27_019.jpg

コリン正面


mabinogi_2008_07_27_020.jpg

側面


mabinogi_2008_07_27_022.jpg

後ろ


mabinogi_2008_07_27_023.jpg

ナナメ


こっちはあんま興味ねぇや('ω`)
装備/防具/兜/コリンプレートヘルメット - Mabinogi Wiki*

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

スパイニーヘルムでてよかった!

よかったよかった。。
スパイニーヘルムが出てほんとによかったです(^^
絶対、似合うっておもってましたよっ!d(^^*
正面の立ち絵が最高すぎます!
お持ち帰りしたいですね~!

あっと。。チャーハン祭りお疲れ様でした!
ゆっくりお話もしたかったですが。。時間が押してたようで(^^;
レンも7時から用事があったので、戻ってくるころには
INできなかったという。。(つдT)
また遊びましょ~d(>▽<

こんにちは!

こちらでこの兜について拝見して、
すっかり魅力にとりつかれてしまい(特に女性用)、一人えびチャーハン祭をしてました(笑)
エルフ専用だということを知らず、
せっかく手に入れたのに倉庫キャラ行きとなってしまいましたが・゚・(ノД`;)・゚・

男性用も、なかなか珍しい形でかっこいいですね!
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
