--------(--)


2008-06-28(Sat)

第4回 ブロガーの集い in モリアンサーバー (簡易まとめ)

はい、今日もこんなテンションで頑張ってるmikotoです。
タイトル通り、モリアンサーバーにて開催された
「第4回 ブロガーの集い」を見てきました。

・・・本当にこっそりとですが。(´・ω・)

最近どうもやることが多く時間的余裕が取れなくてですね、今日のブロ集も
最初から見れるかな~?ってくらいの時間にようやく帰ってこれたぐらいなのです。
まぁ、夏前のこんな時期だからと片付けてしまえばそれまでなのですが。

以下、今回のブロガーの集いにて紹介されていたブログ一覧を載っけておきます。



以下、今回のブロガーの集いにて紹介されていたブログ一覧を載っけておきます。

様々な要素を含むこのイベントですが、メインはやっぱりブログの宣伝をすることにある
と私は思っていますので。第1に宣伝、第2に現地またはブログ上での交流、第3に
イベントとしての面白さみたいな感じでしょうかね?

なお、まだ少々忙しい時期が続くので、私の方ではこれ以上の詳しい記事を上げる
予定はありません。より詳しいイベントレポートは他様の所で補填してくださると
嬉しいです。<(_ _)>


それでは以降、紹介順 with サムネイルで置いておきますね。(・ω・)




1.真奈屋さん
どこやわ。

どこやわ。

It is too soft to me ~どこまでも柔らかいこの世界で~




2.ネーシャさん
Mb

Mb

ネーシャによるすごく緑なマビノギブログ




3.familiaさん
fami☆mabi

fami☆mabi

一つにまとめてごった煮!な不定期更新ブログです。




3'.ネレウスさん
ネレウスの何でもアリ

ネレウスの何でもアリ

MMORPGマビノギでの出来事や 日常の一コマをお送りします。
 



4.勇吹さん
まび雑記

まび雑記

オンラインゲーム・マビノギのプレイ雑記や、ラーメンのこと、日々の出来事などなど。




5.ぴめこさん
ぴんくが好きだ

ぴんくが好きだ

ぴんく色らぶ。むしろ酸素。ないと生きていけません。




6.マーブルラブさん
ふしぎな国のマーブル

ふしぎな国のマーブル

マビノギの世界永遠初心者のマーブルラブの素敵な毎日です。




7.ラリグラスさん
まび日和 読み方は「まびにちわ」らしいです。

まび日和

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です




8.きのっぴーさん
まったりといこうよ

まったりといこうよ

オンラインゲーム「マビノギ」での生活をつづる日記です




9.唐紅さん(+エリンの神様たち?)
唐紅の紳士すぎる日記

唐紅の紳士すぎる日記

-マビノギ暴走考察日記-
 



10.ナマメリィさん
しがなぃ主婦のマビノギ日記

しがなぃ主婦のマビノギ日記

エリンに潜んでいる魅惑の人妻です。
 



11.クンクンさん
マビなクンクン

マビなクンクン

マビノギの面白い話・最近思ったこと・日常のこといろいろ書き込んでます。
 



12.TOUCHeeさん
ブライサードの音楽ノート(仮)

ブライサードの音楽ノート(仮)

キラリスターとブライサードの視点で見た
マギノギ・キホールサーバーの中のことを自分なりにまとめています。
 



13.河野みちえさん
だめだけど、きっと大丈夫!!

だめだけど、きっと大丈夫!!

『マビノギ』の日々日記です。 不定期になりがちですが宜しくお願いします。




14.ぱんだちゃんさん
ぱんだちゃんのおへや

ぱんだちゃんのおへや

マビノギ・モリアン鯖で活動中のぱんだちゃんのモロモロ。




以上、15件でした。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブロガーの集いお疲れ様でした。
ご挨拶が遅くなりましたが、忙しい中レポート書いていただいてありがとうございました。
いまさらですが、リンクさせていただきましたので今後ともよろしくお願いいたします。

>>ぽえっとさん

リンク貼り返しありがとうございます。ヽ(*'-')ノ

忙しいとはいえこんな簡単なレポでよかったのでしょうか・・・
なんかすいませんいろいろ。( ;゚∀゚)

ぜんぜんいいと思いますよ(^^
どんなレポートであれ、見た人がこんなイベントがあったんだ!
って知ってもらえるのですから。
イベントに参加された方が見れば、この方も来てたんだ~!
って思って親近感が沸きますからね。
そして、レポートを書くことが交流のきっかけになるのですから。(><b
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
