--------(--)


2008-06-08(Sun)

突発企画


本日はぬこ画像多めでお送りします。ヽ(*'-')ノ
所詮携帯のカメラなので、画質が多少悪いのはご容赦ください。


ねこ×2段

さっそくねこ画像ヽ(´ー`)ノ
構内に住みついている子たちです。

手前にいるのが「おばさん」、奥にいるのが「ジュニア」と呼ばれているそうで。


(´‐ω‐`) みたいな?

このおばさんって子はは人慣れしているようで、カメラを近づけたりしても逃げないんですよね。
普通にしてても近くによってきますし。

一方ジュニアの方はあまり慣れてないらしく、上の写真みたいに
いつも一段奥の方でちょこんと座っているのですよ。


エアコンの室外機のトコで

この子達は仲がいいようで、こんな感じに一緒に座っていることも。

・・・やっぱりジュニアは奥のほうにいるのね。。。



以上、突発ねこ企画でした。(*´ヮ`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かわいい~。。ヾ(><ノ

ぁあっ・・もぅかわいいなぁ・・(´▽`*

この子達はなにを考えてるのでしょうか。。
無性に、何を考えてるのか気になるときがあります

何も考えてないのかな(^^;


さすが、おばさん・・動じませんね。。
そして、ねこスマイルっ。。
のたうち回ってしまうほどの威力です。。クリティカルですっ


後ろのジュニア。。遠目ではありますけど
おばさんと、同じくらいの大きさじゃないかな?(^^;

ちゃんとしたデジカメ欲しいなぁ・・・

やっぱ猫のかわいさは異常です・・・(*゚д゚)

聞いたところによると、おばさんとジュニアは叔⇔甥の関係にあるそうで。
だから仲がいいんですかね?(* ̄ー ̄)


実はこの2匹以外にもまだ10匹ほど猫が住み着いてまして
写真が撮れればまたのせるかもです。。。
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
