--------(--)


2008-06-02(Mon)

あなたにとってのたからもの。

(´・ω・)ノ どうも、いつものmikotoです。

宝探しイベントが終わってしまいました~
臨時メンテのせいで急遽追加日程が組まれたりなどなかなか大変だったようですが。
それさえも序盤は一時的に変な仕様になってたようですしね・・・(初回イベント時の仕様らしい)

で、私の方はどうだったかといいますと
最初の方はそこまで気合いれて探す気はなかったんです正直。


でもさぁ・・・


やっぱり 宝探し と言うからにはよォ~
見た目からして価値がありそうなそれっぽいヤツに 出会いたいワケよ!

出来そうにないこと、低確率への挑戦ってのはもうそれだけでロマンなワケじゃないですか!?

だから、しょぼいアイテムしか出ないからといって
すぐにあきらめてしまうようではいけないと思うのです。


というわけで・・・
ウチが出したアイテム一覧をSS×14枚で 大公開しちゃいます。

決して投げやりになってるわけじゃないんだからねっ!だよ!?


以下SSです↓

mabinogi_2008_05_29_001.jpg

mabinogi_2008_05_29_002.jpg

mabinogi_2008_05_29_003.jpg

mabinogi_2008_05_29_004.jpg

mabinogi_2008_05_29_005.jpg

mabinogi_2008_05_29_006.jpg

mabinogi_2008_05_29_007.jpg

mabinogi_2008_05_29_008.jpg

mabinogi_2008_05_29_009.jpg

mabinogi_2008_05_29_010.jpg

mabinogi_2008_05_29_011.jpg

mabinogi_2008_05_29_012.jpg

mabinogi_2008_05_29_013.jpg

mabinogi_2008_05_29_014.jpg

結論:やっぱり駄目でした。ヽ('A`)ノ

ホントになんも出ないとはね・・・ちょっとさみしいっすよ・・・・

ちなみにどうでもいいアイテムは全てNPC売りにしました。
なんだかんだで20万G以上は儲けられたんじゃないかとヽ(*'-')ノ


mabinogi_2008_05_29_015.jpg

そんな状態でも、上の中からいくらか取っておいたアイテムもあったりします。

一番右のレザロン×2は、たまたま持ち手のトコが黄色かったので保存。
ちょっとしたこだわりです。('∀`)

あとは見た目が良さそうなローブたち(あくまでウチ判断ですが)
とりあえず露店用にと。


ひとまずお疲れ様でした。っと(-人-)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
