--------(--)


2008-05-27(Tue)

Thank you for your kindness!

mabinogi_2008_05_26_002.jpg



mabinogi_2008_05_26_003.jpg



mabinogi_2008_05_26_004.jpg



mabinogi_2008_05_26_005.jpg



mabinogi_2008_05_26_006.jpg



mabinogi_2008_05_26_007.jpg


えー

そんなわけでとうとう アイススピア 覚えちゃいました。

って見りゃあ分かりますよね。
自分でも流石にSSで押しすぎだろって思っちゃったし。(o_ _)o

各ページの入手経路は、
日誌1p ・・・ 自力で入手
日誌2p ・・・ 自力で入手
日誌3p ・・・ 600kで購入
日誌4p ・・・ フレから入手
日誌5p ・・・ 自力で入手
IS1p ・・・ フレから入手
IS2p ・・・ 500kで購入
IS3p ・・・ 自力で入手
IS4p ・・・ 自力で入手
IS5p ・・・ 自力で入手

といった感じです。。
かなり困難なところ以外はなるべく自力で手に入れようとは思っていたのですが
結局は2ページもプレゼントして貰っちゃいました~。
支援してくださった方々にこの場を借りて改めて感謝したいと思います。ヽ(*'-')ノ

他については・・・どうですかね。
日誌1,2pはちょろい。すぐに見つけられるでしょう。
3pは・・・買うのが一番早いです。それなりに数が出回ってるでしょうし。
4pは宝箱からのレアらしい。今ならイベントで大量に出てるらしいですね。
5pはマスクゴブリンアーチャーからのドロップですが、カルー通常だと出現する絶対数が
少なくてすこし効率が悪いと感じるかも。各パーツDならまだ数が出るので早く欲しいなら
そちらをオススメ。

IS1pは巨大アイススプライトから。なんだかんだで出る確率は低いので火曜日に行くことを
オススメします。(←ウチは計9匹外したあげく結局他の方から貰っちゃいました)
2pも買ったほうが早いでしょう。こちらも数出てるし。
3pは言わずもがな。
4pはケットウイッチから。難しいセイレーンでもハイドが使えるエルフなら簡単にいける。
5pはアイススプライトから。コイル回ってりゃたくさん出ます。


今回は以上で。(まとめ下手

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すたちゅさん、おめでとうございますっ!d(^^*

しかも、ほとんどを自力で集められたのですねっ
とても、ウチにはできそうに無いです(^^;

アイススピアは・・使っていて楽しいという話しをききます~(´-`*
アイススピア→アイススピア
このつなぎも可能みたいですね

さぁさぁ・・すたちゅサンダーもありますので
今度はすたちゅファイア・ボールですね~!d(^^*

>>朝倉レンさん

そうそう次はファイヤーボール・・・ってえぇーΣ(゚д゚)
そんな予定もともと無かったですよ!?

でもそう言われると欲しくなっちゃうかもしれない・・。
目指せエレメンタルマスター?(*´∀`)
月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
