--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-20(Tue)

例にももれず五月病ってか!?


Hello.

Hello?


Hello.

Hello?


… Who's calling?

.......


Oh... Calling a wrong number, right?

・・・ ha...ah....


What's wrong?
What's wrong with you!?


・・・・・



えー、そんなわけでどうも。
一週間ぶりのmikotoです。(´・ω・)ノ

「五月病」 と書くとえらいたいそうな病気って感じがしますよねw
まぁ、人によって症状はまちまちなのでそんな適当なことを言ってはいけないのですけども。
五月病という名前がついてしまうぐらいだから、この時期というのは
世間で過ごす皆様にとってもどこか憂鬱になるような時なのでしょうね。

かという私はただ無気力なだけだったのですが。( ;゚∀゚)
というか、この年になって初めて五月病ってのを体感・・・というか”認識”しましたよ。

あ~れ? どうもやる気出ないよね~

なんで? Why?

(中略)

・・・ああ、これが五月病ってやつか。(;゚д゚)

みたいな?こんなよくわかんない説明でごめんなしゃい。(o_ _)o


こういうときの対処法というか・・ストレス解消法みたいなの人それぞれでありますよね?
ウチの場合、寝ることが自分流の対処法なのです。とにかく寝ちゃうんですよ。
眠い、だるい、やる気が湧かないとき、失敗してウボァーなとき、どこか無性に寂しくなるとき・・・
こういうときはさっさと切り上げて寝てしまうことが多いです。

眠いから寝るんじゃない。暖かい布団に身をつつみ横になることで
何か溶けていくような、ゆっくりと沈んでいくようなリラックス空間を味わう。。。
iPodとかでお気に入りの音楽を入れられるとさらにいい感じのトランス状態に。
まぁ気分によっての相性がありますけどもね。globeとかおすすめ(勝手なw)。


・・・なにやらだらだらと書いてしまいましたね。( ;゚∀゚) 話を戻します。
結局はというと、この一週間はかなり寝てました。もうホントやる気出なくて。
家に帰ったらもうすぐ寝ちゃう。マビる気さえ起きないとはね。( ̄▽ ̄;

で、一番酷かったのはこの前の休みかな?あんま覚えていないけど。
寝る(AM3時) → 起きる(次の日PM2時) → 遅い昼飯とちょいマビ → マビに飽きる&また寝る(PM5時) → また起きる(PM11時) → 夜食(?)&風呂。そしてまたまた寝る(日付変わってAM1時)
という感じの一日を過ごしてましたw 24時間中、18時間も寝てましたとさ・・・
ちょっと流石に笑えないっすよコレはwww


最後にもう一コ悩みみたいなのを。
ブログを更新するためにもちろん記事を書くわけですが、
私って記事を書くのにすごい時間かかっちゃうんですよね。内容に関わらず。( ;゚∀゚)
事前用意無しで思いつくまま書いてるのでね。並行作業でまとめていかないと、
とても文章になんてなりません。現状でちゃんとなってるのかっていうのも怪しいですけどね!
まぁ、音楽聴いたり間食したりしながら書いてるせいでもあるのかもしれないですが。

で、この記事を書き始めたのは実はPM7時頃なんですよね~
・・・おk、3.5時間もたってるやん。ヽ( '-')ノ


ああ、マビる気力が・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
