--------(--)


2008-05-10(Sat)

裸足のままであなたの部屋から駆け出していた


ふぅ・・・
少々バランスを崩しかけてるかもしれないmikotoです。
いろんな意味でさ、うん。

で、現在のマビの方はというと、クーポンイベントが終わり
デザドライベント期間限定ペット・プレミアムカードの販売が始まってますね。

デザドラはムユ砂漠北方向に4時間周期で沸くそうですが・・・
それ以上の細かい情報は他様を見て調べてくださいな。( ´ー`)ノ
・・・でもあまり行く気がしないのよね。まぁ2、3回は結局行くのだろうけど。


mabinogi_2008_05_09_003.jpg

こちらもう一方の限定プレミア再販。
ひとまず伝統服プレミアは買ってやったですぅ。ヽ(´ー`)ノ
こいつってもとは2006年冬季プレミアムだったのですね。

で・・・だ。
この伝統服プレミアは分かるけどよぉ

これの プレミアム”エルフ”カード の方ってのは無いのか!?

再販ままってことだから無いのは当たり前なのだろうが・・・
キャラクターカードということは、こいつでエルフの転生は行えないわけです。
つまり、現状でウチが日本伝統服(♂)を手に入れようとするなら
mikをいったん性転換させなきゃいけないことになりますね。


・・・( ゚д゚)


OK、めんどくさいね。(o_ _)o

今からでもエルフ版のやつ出してほしいよね~。まぁワガママって言っちゃあそうだけど。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
