--------(--)


2008-04-24(Thu)

Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I について

まだアップデート前ですがこんにちは。(´・ω・)ノ

もう公式の方で詳細な情報が出てるので出しておきますね。
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=113999&ix=1134&ai=1&p=

で、今回貰えるアイテムはというと・・・

○ネリス
 10枚
  →耐久+5 道具系を1つ。
 20枚 (いずれか一つ)
  →グラディウス、トゥハンドソード、レザーロングボウ、ウッドアトラートル、ハンマー、ライトニングワンド
 50枚
  →カイトシールド
 100枚 (いずれか一つ)
  →らふティオズアーマー、ステッチロングローブアーマー、キルステンレザーアーマー
 200枚
  →デザインコンテスト受賞作図面
 
○シモン
 10枚 (いずれか一つ)
  →革のラビットバンド5、ラビットバンド5、星のラビットバンド5
 20枚
  →超豪華な手袋
 50枚
  →記念ミニハット、猫耳カチューシャ
 100枚
  →異国風民族衣装、ジャイアント異国風民族衣装
 200枚
  →デザインコンテスト受賞作型紙
 
※CAUTION!
男女別にわかれているアイテムは、受け取るキャラクターの性別でもらえるアイテムが決定されます。
異なる性別用のアイテムは入手できませんのでご注意ください。


とのことだそうで。
ドロップする敵も大体去年と同じでいいのかな?
むしろ全部の敵が種類関係なく落としてくれると嬉しいんだけども。
まぁ要するに今までと似たような感じでしょうか。(゚ω゚)

ネリスの方は今回もあまり興味を引くものはない・・・かな?
レアカラーっていうのもそんなに好きじゃないし。

前回、セクシーレディースタンクトップでお世話になったシモンの方は・・・
とりあえずネコミミは確保。去年の時には課金してなかったので1つも持ってないのですよ。
あとは・・・異国風~って何でしょうね?韓国マビのイベントで使われていたと思われるそれっぽい
のならまびらぼにありましたけれども。どうせ私は触れる気はしないので省略。
星のラビバンも貰っておこうかな・・・修理可能なのかどうかは知らないけれど。

以上お知らせでした。ノシ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
