--------(--)


2008-04-17(Thu)

4/17 アップデート

4/17のアップデートについてメモ程度に。
ひとまずログインできたので確認できたものだけを。
ザルディン関連はみなさん行くだろうから省略。

mabinogi_2008_04_17_002.jpg

3周年記念のローブとピコハンとか。ローブは背中側にロゴ入り。
ローブは全員貰え、ピコハンとおもちゃの弓はどちらか1コがランダムで手に入る模様。

mabinogi_2008_04_17_003.jpg

タンバではエヴァン付近などに設置されているパーティ掲示板。
便利そうなので思いっきり使わせていただきます。(‐人‐)

mabinogi_2008_04_17_004.jpg

タンバでは銀行前に置かれている郵便箱。
はたしてウチが使う機会はあるのだろうか・・・(o_ _)o

mabinogi_2008_04_17_005.jpg

少しすると降ってくるクエスト。中身はただのザルディン地域の紹介?

また、クエストが到着しても勝手にウインドウが開かない。
内容を進めると画面左側にテロップが出るようにもなってます。

mabinogi_2008_04_17_006.jpg

また、クエストの矢印表示も実装。これは・・・どうなのよ!?

mabinogi_2008_04_17_007.jpg

環境設定項目の追加。設定は項目を理解し、各自お好みでどうぞ。
ウチはどうせ普段から切っているので意味無し。(←IntelGMA950で動かしてる人

mabinogi_2008_04_17_008.jpg

小さいことではあるが、メインストリーム関連のクエスト用にアイコンが用意されている。
え、魂のポーション?全っ然進めてられてませんよ?(ノД`)

mabinogi_2008_04_17_009.jpg

あともう1つ。タンバのグラフィックがちょっと変わった・・・?かもしれない。
たぶん気のせいだと思うけど。

・その他(4/19 追記!?)
動きつきのエモーションは[アクション]欄のタブの中にあります。
というかアクション扱いじゃん。(o_ _)o

染Pについてはこちらでは確認できないので省略。
どうやら調合9ランク以上で使えるようですが・・・

あとデザコン服の実装とか。
ありましたねそんなの!すっかり忘れてましたよ!
フレッタのところで買えるそうです。(・ω・)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
