--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-17(Thu)

わがままに

あい、こんな時間からどうもです。(´・ω・)ノ

今日は大型アップデートの日!ですが若干混みあっているようで・・・
さっそく行ってみようと思っていたのですが、そもそも入れないみたいです。。
しかもメンテが18:00まで延長だって!?
ウチにはただありがちな混雑かと思っていたんですけどね。また何かあったのかしら?

こういうときは掲示板でも眺めてみる・・・
しかも公式じゃなくてwikiの方を。緊急時にはこっちを見るのがいいですよね。
そういえば、昨日の夜にも何かトラブルがあったのですか?
私は完全に寝てたので知らないのですけども。。

結局今日はメンテ終わりまで待つしか無いのかな?
本当にちゃんと18時までに終わってくれるのかは知らないけれど。
出来れば今日中に何とかなって欲しい!
だって明日は新歓に行かなきゃいけないしね。(`・ω・´)

で、今日はアップデートだけでなく新ペット追加の日でもあったようで・・・

mabinogi_2008_04_17_001.jpg

上SSのように黒ユニコーンとラットマンの2種が追加されてます。( ´д`)

また人気が出そうなやつらばっかり持ってきましたね・・・
ラットマンはちゃんと「クチチ」とか喋ってくれるらしいですね。
ってホントなのか!?是非とも見てみたいね。

とりあえず黒ユニコは・・・興味なし。そもそもそんなに黒好きじゃ無いしね。
ラットマンは結構興味あるのだけれど・・・
ペット用にデフォルメされてるように見えるのがちょっと気に入らないかも。
別にかわいくする必要は無いんだぜ?ラゴみたいにそのまんまな方が絶対いいと思うのよ!
この前のミミックについても同じ。アンティークはまだいいけどウッドの方はあまりなぁ・・・

とりあえず、ラットマンなら買ってみてもいいかなぁ・・という感じ。
まぁ、街で実物を見てからにします。^^;

そういえば箒はいつ来るのかな?

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
