--------(--)


2008-04-11(Fri)

動き出せ!


はぁ・・・流石にちょっと疲れたかもしれない・・・・・

どうも、そんな感じですがこんばんは。(´・ω・)ノ
ホントに最近「なんか疲れたなぁ。。」って思うことがしばしばあるのですよ。
しかも"どっ"とくる感じじゃなくて"じわ~"ってくるみたいな感じ?
体力的と言うよりも精神的な?言い換えると「だるい」とでも言うのかな・・・?
むしろストレスによる負荷とでも言うのでしょうか?
まだ知らないことが多い&それでも様々なことを決めていかなければならない。
そんな時期ですから。優柔不断なウチにそんな無茶出来ないっすよ( ;゚∀゚)

そんな訳でちょっと疲れてるかもです。。。
まぁこんなこと言ってられるうちは全然大丈夫だとは言いますが。
家に帰ったら即ベッドに直行してばたんきゅ~(o_ _)o してしまうのが
習慣になってしまいそうなくらいなのですよ。ほんとに。
無理せず素直に寝ちゃうのが楽です。テレビとかもそんなに見るわけではないですし。


ハイ!こっからマビ日記です。(゚∀゚ ∩
↑が予定より長くなっちゃったけど、本来はこっちがメインです。

mabinogi_2008_04_10_003.jpg

まずはコレ。レンジアタックがとうとうRank1になりましたヽ(*'-')ノ
実はこれ、はじめてのRank1だったりします。言い換えると、
今までRank1のスキルを一つたりとも持って無かったってことです。ハイ。^^;
これでいずれはマスタータイトルも使えるようになるし、
今までスルーせざるを得なかった昇段試験にも手を出せるように・・・

これでまた一つ楽しみが増えたかも。(*´ヮ`)

mabinogi_2008_04_10_001.jpg

お祝い代わりなのか、スケパイ(赤)からバスタードソード出ちゃいました。ヽ(´ー`)ノ
性能は4級でしたけど。


mabinogi_2008_04_09_001.jpg

また話題を変えて。
アドバンスで当たった赤エリクサーが期限ギリギリで余っていたので
バレスをエルフ支持の人間キャラで横断するというアホなことをやってみたり。
エルフならともかく、足の遅い人間なので当然のようにジャイアントガードに殴られてしまいます。
そこをエリクサーで無理矢理補填しながら進むのですよ!( ゚∀゚)アヒャ

殴られたら1k↑のダメージ+デッドリーでダウンしてしまいますが、
即アタックで来たとしても次に攻撃してくる頃にはほぼ全快近くまで回復しちゃうから凄い・・・。
生命力のエリクサーの効果を実感してみたい方は是非やってみることをお勧めします。(・∀・)


・おまけ
mabinogi_2008_04_10_002.jpg

バイトのタイトル表示。最大スタミナ15増加と書いてありますが・・・
昔からこんなの書いてありましたっけ?

以上でっす。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

月別カレンダー
Twitter
プロフィール

mikoto/すたちゅ

Author:mikoto/すたちゅ
性別:♂
年齢:学生身分
Twitter:mik_ShineOnYou

【mabinogi】
ルエリサーバー所属
ルエリサーバー所属
≪持ちキャラ≫
【すたちゅ】
【mik3543】


早稲田大学地域猫の会
(わせねこホームページ)
http://waseneko.web.fc2.com/

カウンター
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
歌わせてね♪
リンク(マビノギ‐ブログ)
リンク(マビノギ‐ツール)
≪マビノギ公式≫
  • マビノギ - Fantasy LIFE! 公式ページ

≪情報系サイト≫

≪ユーザー系サイト≫
